ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

基礎スキー部[検定課]コミュのテクニカル受けた方、受かった方教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テクニカルを受けた時の板を教えてください。
板選びで迷っています。よろしくお願いいたします!

コメント(8)

もう少し具体的に書かないとレスし辛いと思います(>_<)

二本使うかどうかという意味なのか長さや板の種類なのかとか、どんなところを悩んでいるのでしょう?
>>[1]
はじめまして。おっしゃる通りですね。言葉足らずですみません。
板の種類です。みなさんが使われているマテリアルを教えていただき参考にさせていただきたかったのです。
shunさん、コメントありがとうございました。
>>[2]
私はフォルクルのSDの165一本で取りました。
165くらいのショート系デモモデルで受験している人が多いのではないでしょうか?
>>[3]
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
自分はアトミックの160cmのスラ板と176cmの大回り中回り用の板で受けました!
>>[5]
小回りと大回りの2本ですか。参考になります。
ありがとうございました。
自分は
大回り系種目→オガサカ TC-MV 172cm R18.8m
小回り系種目→STOCKLI LASER CX 163cm R12.8m
2本構成です。

ちなみに、一緒に合格したもう一人は、
アトミック D2 170cmぐらい(2014モデル)
の1本構成でしたよ。
>>[7]
ありがとうございます。
2本ですか。具体的に板のメーカーやモデルまで教えていただきとても参考になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

基礎スキー部[検定課] 更新情報

基礎スキー部[検定課]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング