ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gulliver Getコミュのラストライヴ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年2月26日。
Gulliver Get。
ラストライヴです!

皆様いろいろご都合あるでしょうが、僕の気持ちとしては、必ず来てほしいです!!

宜しくお願い致します。

    m(__)m

2011/2/26(土)
BIG CAT(西心斎橋)
open18:00/start19:00
adv.\3,300/door\3,800
Gulliver Getラストライブ〜あいのことば〜
◆別途1drink
※RAGにて先行発売チケットご購入の皆さまへ
チケットの記載事項に誤りがございましたので、この場をかりてお詫びと訂正致します。

訂正→開場時間 18:00 開演時間 19:00


《チケット発売》2011/1/8(土)〜
■チケットぴあ:122-382
■ローソンチケット:57606
■CNプレイガイド:TEL 0570-08-9999
■イープラス:http://eplus.jp
《GREENS先行発売》2010/12/4(土)〜12/19(日)
■g-mems:http://www.greens-corp.co.jp/
■mobile:http://mobile.greens-corp.co.jp/
(問)GREENS:06-6258-5008

コメント(28)

チケット買いました!

楽しみだけど、この日が来てほしくない・・・

複雑な気分です。
行きたい!
行きたいけど、出産予定日のちょうど1ヶ月前…!(´;ω;`)
チケット売り切れでしたぁたらーっ(汗)
明日の先行でゲットしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)指でOK
先行予約の抽選申し込みました

当てておくんなまし
神様 仏様 アヤヲ様 揺れるハート
僕も、申し込みました。
今年は、ガリバーさんのおかげで、金沢と高松行けました。
お客さんは、少なかったけど、一生懸命演奏して歌うメンバーさん、最高に楽しかったほっとした顔良い思い出です。
見事当てました

行きますとも行かせて頂きますとも

みんなで伝説を作りましょう
チケット先行予約でGetしました指でOK

気合い入れて行きまっせ〜ムード
私もチケット当選しました。
寂しいけど……
悲しいけど……
ちゃんと見届けたい。
そして、これからのメンバーの皆さんに幸ある事を願いたい。
一般発売始まっております。

お聴き逃しなく。

宜しくお願い致しますm(_)m
後悔することのない、腹のそこからの大合唱を

メンバーにプレゼントしよう!

BIG CATを東京ドームにしよう!
ラストライブか…。

皆さん思い入れのある曲があると思いますが、この曲ライブで聴きたいなぁ。って曲ありますか?

ちなみに僕は、
『紅い月』

出会った曲です。
客席側から、ありがとう、というでっかい横断幕を最後に出すとか、どうでしょう?
色紙みたいなものに、ありがとうを一文字ずつ書き最後に出す。
裏には寄せ書きをしてメンバー1人に1枚渡す。
というのは?
ライブが近づいてきましたね。

メンバーの方達の方が緊張してるでしょうが、私も緊張とソワソワ感がどうしょうもないです。

楽しみって気持ちと寂しい気持ちが交互にやってきます。

素敵な夜になりますように。
しっかり、脳裏に焼き付けないと。
終わってしまいましたね泣き顔
メンバー&スタッフの皆さんに沢山ありがとうを言いたいです。

泣きすぎてすごい顔になっちゃいましたが…この顔で心斎橋から帰るのかexclamation & questionって感じですが…うれしい顔


やっぱり大好きハート
ガリバーと出会った『桜の木の下で』と『Prayer』でこらえきれずに、
ちょっと泣いてしまったけど、最後は笑えて終われて良かったですわーい(嬉しい顔)

メンバーとスタッフさんには、ただただ感謝です。

ホンマにありがとうexclamation
> tamさん
ピック貰えたんですねうれしい顔るんるんうらやましいうれしい顔素敵なライブでしたねほっとした顔感激しましたぴかぴか(新しい)
初めてお店休んでしまいましたが、行けて良かったです。

Talk to me ではまったGulliver Get…最高でしたexclamation ×2

何回かライブに参加させて頂きましたが、自分にはピッタシで世界一ですよわーい(嬉しい顔)


後生に伝えていきますねるんるん

ありがとうございましたダッシュ(走り出す様)
ラストライブ、最初から泣きっぱなしでした。

すごくいいライブでこれで解散って事がまだ信じられません。
 
またいつか・・・
Gulliver Getの皆さんに会える事を願ってます。
 
そして阪口さんのサックスのストラップしっかり受け止めました。
ありがとうございました。
 
Gulliver Get最高!
大好きです!

 
私は 半年前に 出会ったばかり………でも この三ヶ月で 二回もライブに行けて とても幸せでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい) 素敵な世界一のバンドに巡り逢えたこと………一生もんの 宝物ですうれしい顔揺れるハート
昨日は素敵なLiveでしたね。これでラストってホントに残念としか言いようがないです。

それでもメンバーは次のステージへ進んだのだから、僕も頑張るぞ〜(^∀^)ノ
私がガリバーに出逢ったのは8年前。
初めてアヤヲさんの歌を聞いて、すぐに胸を掴まれ『コイニオチタ』。

昨日は、ラストライブにふさわしく素晴らしい歌と演奏を披露していただき、感動しました。

約600人のガリバーファンの皆さんと、ガリバーの世界を味わえたこと、とても幸せです!

ガリバーの皆さん
スタッフ様
ファンの皆さん
お疲れ様でした!!
私がガリバーに出逢ったのは友達に誘われ初ライブに行き短い1年半。
東京から夜行バスで駆けつけ今日帰ります。

昨日は、ラストライブにふさわしく素晴らしい歌と演奏を披露していただき、感動しました。おじさんですが涙腺弱く泣きぱなしがまん顔
600人のファンの皆さんと、ガリバーの世界を味わえたことが感動し、とても幸せいっぱいです!

ガリバーの皆さん
スタッフ様
ファンの皆さん
お疲れ様でした!!
今日は余韻に浸り思い思い振り返っていることでしょうね!

最初のピックを山本さんからしっかり受けました。

本当に最高の時を過ごせてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あの感動からもう1週間…
早いなぁ。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gulliver Get 更新情報

Gulliver Getのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング