ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(=^・^=)にゃんこの気持ちコミュのニャンコのベストショット。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

おとなしくしてる時以外巧く取れません。

それども待ち受けにはベストショットがとれました。

ニャンコ虐待?
以前、会社の寮で同僚がニャンコを飼ってました。
そいつが出張が多く、私が変わりに面倒みてました。
結局ニャンコは私にばかりなついて、飼い主になつかない。

廊下から私の部屋のドアをガリガリ。

仕方なく「シッシッ」と何度もおいはらいました。

それでも部屋を抜け出し夜などドアを開けた瞬間に足元からサッと部屋に。
仕方なく抱きかかえて同僚の部屋に連れていく。

同僚もかなり可愛がってたのに、親の心子知らずでした。

同僚はニャンコに「お前、冷たいな〜俺は死にかけてたお前を拾って今まで大事に育ててきたのに、」とさびしそうにつぶやいてました。

慣れだした頃に又出張。
その間私が面倒見たので繰り返しでした。

あのニャンコどうしただろう、生きてれば12歳くらい。
追伸、そのニャンコですが、出張先も独身寮みたいなとこなので、最後はニャンコとトイレ持って出張するようになりどうにか彼の事を忘れたりしなくなりました。

「最初から連れてけば良かった」とか言ってた。
白黒のデカイオス猫でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(=^・^=)にゃんこの気持ち 更新情報

(=^・^=)にゃんこの気持ちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング