ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めん徳二代目 つじ田コミュの食べたらカキコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さっき二代目つけめんを食べてきましたー。
1時過ぎにお店の前を通りかかったら3人しか並んでなかったので5分ぐらい待って入れました。

久しぶりに食べたつけめんはウマかった。

コメント(81)

昨日、小川町でつけめんを食しました
11時開店になっていたんですね、前は11時半開店だったと思いましたが
おかげで開店と同時に入店できました
相変わらず美味いですね〜わーい(嬉しい顔)
スープ割りも美味しく飲み干しました。
さっき小川町にて約1ヶ月ぶりに食しましたが、味は変わらず抜群ですね〜!

1つ気になるのは、店員さんに2丁拳銃に似てる人がいることです衝撃
>花より談志さん

全然気にしていませんよ〜
だって、本当に美味いんだものexclamation ×2

また来週食してきますノシ
また期間限定で色々やってくれないかな・・・
昨日になりますが食べてきました
お昼前に行ったら、5人ほど並んでおりましたが
意外と早く入店できました。
つけめん+味玉ご馳走様でした
近くのエクセでバイトしてるんですがー、つじた昼ならびすぎですよねあせあせ(飛び散る汗)休憩時間には間に合わないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
店内もう少し広ければ…がまん顔
3週前位に行ってきました。
しかも2日連続。

俺は再確認した…

つじ田が一番うまいラーメン屋だと。
昨日の夕方、小川町でつけめんを食しました
相変わらず美味しかったです、ご馳走様でした。
昨日、二代目つけ麺食べましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、ウマイexclamation ×2

彼女もおいしい!!と唸っていましたぴかぴか(新しい)

今度はらーめんを食べようかなぁ。
また食べちゃっいました。

美味いっ☆
小川町でつけめんを食しました
最後の方は黒七味をいつもより多めにかけて、
〆ました。
黒七味が暑さでバテ気味の体に効きます。
小川町でらーめん&白ごはんを食べました。
やっぱ美味い!!黒七味は多めにかけました。

僕が行った夕方時点では売り切れだったんですが、限定メニューの『冷やしカレーらーめん』が気になりました。食べたことある人いますか?
小川町でつけめんを食しました
体調が悪くてスープ割りを飲み干せなかったのが残念

最近、またテレビで取り上げられたせいか、
すごい行列の時がありますね
つけ麺食って来ました!
待ち時間は15分くらい。

本当に飽きさせてくれない味で大満足です☆

2/14の17:30に来訪。平日のこの時間はさすがに空いてます。
2代目つけ麺(¥980)を食す。
毎回思うんだけど、つけ麺のスープがいきなりぬるいのって、
なにか狙いがある??
まあ、うまいからまた行っちゃうんだけどね。。
転職してから全然食べてないやー涙
久しぶりに食べたいッス。
昨日ですが、小川町で久々につけめんを食べました。
変わらぬ美味さで満足でした。
小川町のつけめんの麺、前と変わりましたょね??

前の方が好きだったなぁーがまん顔がまん顔
確かに。

なんかスープが油っぽいというか、こんなに表面に膜が張ってた?

と思いました。

個人的には前の方が好き。
はじめまして。

みなさん前の方がお好みのようですが、僕は最近の味の方が好きですexclamation

どーでしょーか
今日つじ田食べたよ〜どんぶり

たしか〜お昼くらいに食べましたグッド(上向き矢印)

前に比べて味が薄くなった気がするあせあせ(飛び散る汗)

今日ほかにも食べたかたいますかーexclamation & question
先週、小川町で食べたんですが、
以前に比べるとスープの濃度が薄くなっていました。
麺も変わっていました。

う〜ん。試行錯誤中なのでしょうか。
ここのところ数ヶ月単位で味が変化してきている気がします。

あ。「すだちご飯」が美味しかったですぴかぴか(新しい)
確かにこの前行った時
ありがとうございました
がなかったですね

それまではありましたが
最近つじ田にはまっています。
昨日も食べてきました。

なので、mixiのコミュニティに入ってみましたが、
ほとんど投稿がない。。。。。

残念。
facebookにみんな流れてしまったのかなと思うと
facebookのページも立ちあげたばかりの様子。

つい、「いいね」を押してしまいました。
皆さんもぜひ!!
「めん徳 二代目つじ田」で検索すると出てきますよ。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めん徳二代目 つじ田 更新情報

めん徳二代目 つじ田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。