ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USA tripコミュの車とお金について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
車にかかるお金の事なんですが、
 
 ?ガソリン代
 ?エンジンオイルやウォッシャ液等の備品
 ?オイル交換代
 ?故障した時の修理費

だと思うんですがみんなで割るってことで大丈夫でしょうか??
とくに?についてはみんなで話し合っていく必要があると思うんですが・・・。

あと、共有するものって何かありますか?

自炊したときのご飯代。ぐらいかな??
もし何かあればゆってくださーい。

コメント(2)

だいじだよ!!
車は今何万キロくらい乗ってんの???出発して2〜3日でタイミングベルトとかが切れたとかあきらかにタイヤが今の段階で限界きててやっぱりパンクしたとかで修理代割るとかはえらいかな〜って思うけど常識の範囲内なら割るのは全然問題ないと思う!
あともし途中パトカーに捕まった時のも割ればいいんじゃない??
そしたらみんなで注意しあいながら行けるだろうし!!
どう思われる????
車は28万?走ってますあせあせ
一応、去年の末に車検みたいなのにとうしたし、車詳しい人が周りにいてるから出発前に見直していくつもりやど・・・。
ただオレは車あんまし詳しくないからわからんけどやっぱり車は消耗品やしオレが考えたんは、なおきくんとメリーさんは2割ずつ払ってもらってあとは俺らが払う感じか若しくは、最初に車使用料としていくらかオレに払ってもらって故障とかは俺らが全部払う感じ。
どう??あともしなんかあれば遠慮なくゆって指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USA trip 更新情報

USA tripのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング