ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いきいきサタデーコミュのTips

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豆知識、的な。

ちょっとしたこと教えてください。

コメント(17)

Maxのトライアル版について。

僕のも残すところ数日…
早よ買わな…ですが、

OSの再インストールしたらトライアル版が何度でも使えるらしいです。
コンピュータの掃除にも良いかもしれない。

実際、某さんは長らくそうしていたという噂。
http://www.bombich.com/software/ccc.html
これでバックアップ取るとラクチンです。詳しくは語りませんが(笑。
と、ワークショップ中に間違った情報を伝えてしまったかも。
Max、5になってスチューデント版が激安になりましたが、並行して学生以外の教育機関関係者向けのアカデミック版もでました!
学生じゃなくても教育機関に属していれば多少ですが安く買えます!
http://content3.e-frontier.co.jp/products/cycling74/maxmsp/max5.html
このページの下のとこですね。

英語できるなら&クレジットがあればcyclingから直販で買った方が安いです。
http://shopping.netsuite.com/cycling74
ハナシの腰をものすごい折りますが、
現在、再インストールにむけてバックアップ作業中です。
頭痛い…。
やっぱり…というハナシですが、
システムリカバリーではダメでした。

せっかくやったのに…
週末、やばいがな。
ipmsさん システムリカバリーでは、難しいんですか。涙 僕も週末に向けて 今日辺りその作業やろうかなあと思ってたんですが・・・、どうしようかなあ。
たぶん、リカバリーやとマシンの識別などがまったく同じままって事になるんやと思います。OSのROMはないし…

とりあえず、週末は他のマシンを使って行います。
同じような方がたくさんいらっしゃると思うので、
チュートリアルの大事なところだけでも、資料にして配布したいと思います。

こんなこと公言してええんかいな?
パーティション、切り直してOS再インストールだと確実ですよ。
それできんかったんですよ、今度やってみます。
今度っていつや…

試してみる方はお気をつけて。
とりあえず僕も一度チャレンジしてみます。
MAX4を5に駄目元でバージョンアップしたらまたトライアルで30日使えるようになりました。
表紙?の画像かっこいい!
何をしたいのか全くわからないあたりがいいねー
クノッソスさん

そろそろ
土曜日きてYO
システムリカバリーしたら、トライアル版が使えるようになりました。
前回できんかったのに、なんでや!?

マシンのUser ID 変更されてないんですけど。
ほんとによくわからない。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いきいきサタデー 更新情報

いきいきサタデーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。