ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杏奈さまファンクラブコミュの雑談、質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杏奈さまについての質問や、杏奈さまや華についてのフリートークのコーナーです。

コメント(19)

>>捺伽さん
GJ!指でOKハート達(複数ハート)
ブロマイドの写真って、公式HPのプロフィール画像と一緒なのね(笑)
公式の画像を貼りつけるのはムリらしい…
転送出来ないように設定されているorz
トップ画像の編集は管理人しかできないので、携帯から貼れる写真をとりあえず貼っておきます。
>>pluto。さん
そうです。
AKBの有料コンテンツの画像と一緒で、@の公式画像は、いったん自分の端末に落としたら貼りつけたり人にあげたりできないみたいです。

>>捺伽さん
メールサンクス!
保存→転送で、うまく貼れました!
杏奈さまが可愛いすぎて死にそうですorz
メイド姿の杏奈さん見るのはじめてなんですけど・・・
なんか新鮮ですぴかぴか(新しい)
>>にじいろさん
新鮮ですよね。
元々はブロマイドの撮影用に着用したらしいんですが、実際これを着て6階7階でお給仕した事があるとかないとか…
いずれにしても可愛いすぎですハートorz
さとしです…
最近、21時すぎないと帰宅できないとです。

杏奈さまは、たいがい20時で上がるとです。

さとしです…
さとしです…涙涙
>>さとしさん
本日も20時すぎにはお給仕を上がられました泣き顔
会えない辛さ…お察し致します涙
>>ハルルさん
ありがとうございます。
今日は早い時間に帰宅できそうなので、今日こそはと思ってます…
『@home cafe から再度のお願い』 なんですが・・・

みなさんはどう感じられたでしょうか?





>にじいろさん
ショップで買ってきてメイドさんにプレゼントする場合のような「譲渡」も禁則事項になってしまうのでしょうかねぇ??

リンクアップ経営者サイドから見ると「おまいつ」はウザい存在に見えているのでしょうかねぇ…?
純粋に楽しみたいから帰宅しているつもりなんですが…。。。
上記の件ですが、とりあえず無断転載不可という解釈で、公式の画像や販売物をコミュニティで使用するのは控えておこうと思います。
自分の日記やフォトアルバムに添付するのは問題ないと思います。
また、自分で購入した物をメイドさんや友人にあげるのも、法には触れませんので問題ないですね。
営利目的でなければいいと思いますが、一応自重という形を取りたいと思います…
さとしさんのご意見に賛成致しますm(._.)m
万が一問題になって杏奈様にご迷惑をかけてしまう事になったら悲しいですよね。
ルールを守って楽しく帰宅したいですよね!
個人的には、トップ画像で写真を使う程度なら問題はないと思うのですが、何かあった時に杏奈さまや@のメイドさん達、そしてここの皆様に迷惑をかけてはいけないですからね…

しかし、初めてここに来た方が、杏奈さまが誰だか分からないと意味がないので、杏奈さまの顔写真はトップ画像に使わせて頂こうと思います。
一応、トップ画像については杏奈さまの個人ブログなどからお借りする方向で行きたいと思っています。

ちなみに、このコミュニティを作るにあたり、杏奈さまからは、
「ブログの写真使用は個人プレイの範囲でのみ許可」
「年令は書かないでくれ!」
という条件が提示されております(笑)

何か問題があれば、また皆様と話し合い、相談という形にしましょう。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杏奈さまファンクラブ 更新情報

杏奈さまファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。