ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ICU AFC (Apostles)コミュのまずは自己紹介など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ID99のdynamicです。よろしくおねがいします。
公開だから本名は入れない方がいいですかね?

コメント(10)

ID06のマネージャーSahoです。ポジションはラインでした!!一昨年はOB連絡など努め多大なご迷惑をおかけしましたが・・。Mixiでもよろしくお願いします!!
01MGRの藍です。知ってる人ばっかりでちょっと安心して書き込んでみたり。
今年入学がID10になるのでしょうか?すごいですね。
そうそう、さほちゃん、この間はごちそうさまでした。ラッキーでした。ありがとう。
03MGR魂です。ここ楽しいですね☆現役HPにはない和やかな感じが♪ロブさんありがとう。
ID09で1年MGRのあゆみです。こんにちは!
ポジションはラインで、今年から医務担当になりました。
お会いしたことのないOB・OGさん方ばかりなんですが、コミュニティーに参加しちゃいました。
納会やOB戦にいらっしゃった際はどうぞよろしくおねがいします!直接お会いできるのを楽しみにしています。
もしよかったら、ミクシーでもよろしくお願いします(^^*)
あゆピーコに引き続き、09MGRのすみこです。コミュニティに参加したものの怖くて書き込めていませんでした。
WR/DBにパートではつき、今年度からの役職は記録委員となりました。部員の今をお伝えする速報をアップできるように日々精進してまいりたいと思います。魂さん、HPもぜひご覧になってください!


よろしくお願いします★ミ
99#29梅田?です。

審判変わって下さい。
(来年12使徒さんたちが公式戦に出られるために・・・)

マネージャーさんのポジションが「ライン」なのは受け狙いだと思ったのは私だけではないですよね。
ポジション担当制ができたのか
97#69山根です。
僕が来年また審判やろうか?
自分のチームの試合が見られなくなりますが、あれはあれで結構楽しい。
ID84#69 でした。といっても随分ご無沙汰なので、このコミュニティーの皆さんとは、面識はありませんが。部の公式HPは時々覗いてこっそり応援しております。現役の皆さん、もうすぐシーズンの始まり、悔いの無いように頑張ってください!
ID10#70浜田です。はじめまして。

現在、サイドラインからの声出しに力注いでます。でも立派なラインになれるように頑張っていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ICU AFC (Apostles) 更新情報

ICU AFC (Apostles)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング