ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どんな感じ〜♪毎日のお弁当☆コミュのはじめましてはこちらからね…♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
最近の高校生のお弁当はどんな感じかなって気に成りました。
日々の生活での事も話しませんか?
ヨロシクお願いします。

コメント(46)

お誘いありがとう〜〜♡→ܫ←♡
うん!お弁当ほぼ毎日作ってるよ。
でも今はテスト期間中でお弁当はなし〜〜(。-∀-) ニヒ♪
また作ったら私もアップします〜
みなさんのお弁当参考にさせてくださいねウインク
のんちゃん
時間が有ったらupしてね!
コメントもまってます〜(^^)v
おっきーさん
ようこそ!大歓迎です!
部活で土日関係無くお弁当作りご苦労様です<m(__)m>
お互いに励まし合いながら、子供の学生生活を無事に完了させましょうね(^^)v
宜しくお願いします。
お誘いありがとう。
ちょっと前までは、自宅に友達呼んでお料理なんぞ教えたこともあるんだけど、(お料理というよりは、多重構造のステンレスお鍋の使い方ね)娘は中学時代は給食で、しかも私の作るお弁当は殺風景ということで、中学時代から自分で作ってます。
なので、娘にも簡単にできるレシピはとてもうれしいな。
よろしくお願いします。
あとちゃんようこそ(^^)v
お嬢さん自分で作ってるんだもんね〜
是非使ってやって下さい(^^)v
もっと参加する人増えるとレシピも増えるんだけでね…がく〜(落胆した顔)
宜しくね!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)電球
うちゎ自分で弁当作ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)料理大好きなんですっムード上手くゎないんですが…(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)電球

みさきろさん
ようこそ〜♪
今は夏休みですね〜♪
出校日&部活でお弁当の時には紹介待ってます(^^)v
はじめましてるんるん

高校1年の長女、中学2年の長男、小学3年生の次女の母ですわーい(嬉しい顔)

三人の子育てをしていますが、今まで、子供達が幼稚園の時などに、
かわいいお弁当を作ったことがありませんでした。

長女が高校に入って毎日お弁当持ちになってからは、
『そういえば、お弁当を作ってあげれるのも今のうちかあ〜』としみじみ思い、
一大決心、毎朝、5時に起きてお弁当作りに奮闘していますあせあせ

幼稚園児でもあるまいしって感じではありますが、かわいいお弁当を作っています

みなさんよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
さよちゃんママさん
はじめまして〜超可愛い〜♪
これからも楽しみにしてます(^^)v
夢可さん!
お誘いありがとう!わーい(嬉しい顔)

夢可さんのお弁当懐かしいです!exclamation ×2
このコミュはお弁当ばかりで
目移りしちゃいますね〜!目

見てるだけでみんなのお弁当に個性があっていいですよね!
カナダでお弁当作ってたの思い出しましたおにぎり

自分もまた挑戦しようかな!

みなさん!見て楽しむだけになるかも
しれませんがよろしく!ウインク
じんさんようこそ(^^)v
あたしも皆の参考にしてます!
是非参加して下さいね!
フルちゃん
愛妻弁当でもいいよ〜♪
メニューでお勧めUPしてくれてもいいし〜♪
参加も待ってるよ(^^)v
茶色い弁当弁当しか作れない私あせあせ(飛び散る汗)
皆さんの参考にさせて頂きます顔(願)

よろしくですわーい(嬉しい顔)
サブちゃんようこそ!
茶色い弁当は味がイイのよね〜手作りだから(^^)v
野菜使った料理レシピ宜しく〜♪
娘が中学生の頃より悩むお弁当作りあせあせ(飛び散る汗)
来年からは息子のお弁当も仲間入り。。。
ついでに(爆)旦那のお弁当も作っていますあせあせ(飛び散る汗)

手早く、簡単に出来るおかず募集中ぴかぴか(新しい)

皆様よろしくお願い致しますm(__)m
トマトさん
参加ありがと〜♪
日々の事!されど日々のお弁当です!
みんなのが参考になれば!
そしてお勧めレシピがあれば紹介してね〜(^^)v
はじめましてわーい(嬉しい顔)
フルールと申します。

マイミクのトマトさんにこちらのコミュをご紹介頂いて、参加させて頂きます。
よろしくお願いします揺れるハート

とは言え、幼稚園児の姪に頼まれると、たまにキャラ弁当を作るくらいなんですが…あせあせ

あまり、皆さんにご紹介できるようなお弁当やレシピはありませんが、皆さんのお弁当を今後の参考に致します。
どうぞよろしくお願いします。
フルールさんようこそ〜♪
幼稚園のキャラ弁も可愛いですね〜☆
何でもOK交流できれば楽しいので参加して下さいね!
賑やかになって楽しいコミになればって思ってます(^^)v
フルールちゃんありがとう!!
夢可ちゃんお願いします。
ちょうど、会った時にキャラ弁の話をしていて、そうしたらマイミクのフルールちゃんの日記にキャラ弁登場してたので、お誘いしましたわーい(嬉しい顔)
早速画像も載せてくださり、私も嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ケコさん
ようこそ〜♪
彼氏のお弁当ってイイじゃない!
参考になれば嬉しい〜♪
はじまして〜☆★

職場に毎日お弁当持って行ってまするんるん
みなさんの素敵なレシピも参考できればと思いますので、
よろしくお願いしますブタ
:*にゃぁこ*:さん
ようこそ〜♪
是非参加して下さい♪
☆さッちん☆ さん
ようこそ〜♪
是非参加して下さいね〜
聞きたい事なんンでもトピ立てて下さいね〜
ヨロシクお願いします〜m(__)m
ちさとん さん
ようこそ〜♪そうそうスーパーウロウロしちゃいますよね!
毎日の事だから夕飯より悩みますよね!
お互いに参考になれば良いと思います。
ヨロシクお願いします。
はじめまして(^^)

4月から子供が高校生になって毎日お弁当を作ってます。

皆さんのお弁当を参考にして美味しいお弁当が作れたらなぁ〜って思ってます♪

今日のお弁当はのりまきを作りました(^o^)

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
♯ゆきんこさん。

真似っこOKですよぉグッド(上向き矢印)

私もみんなのお弁当おにぎり真似っこしちゃて美味しいお弁当作りたいでするんるん

人それぞれ作るのが違うから本当に参考になりますよねるんるんぴかぴか(新しい)
ももさん
はじめまして〜海苔巻き良いですね〜
まねっこ2番手(^^)v
よろしくねぇ〜♪
ゆめかさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ゆめかさんのお弁当おにぎり見せてもらいましたぁグッド(上向き矢印)
どれも美味しそうわーい(嬉しい顔)

参考にさせてもらいますぴかぴか(新しい)
管理人様、失礼致します。

初めましてがねーしゃと申しますあせあせ(飛び散る汗)

炊き立てはモチロン冷めても美味しい指でOKお弁当おにぎりおにぎりにも最適な
九州のお米「竹田ひのひかり晴れ」を紹介させて頂きます。

ご迷惑でしたら、コメントを削除願います。

「竹田ひのひかり晴れ」は阿蘇山富士山のふもとの大分県竹田市の
日本四大名水のひとつにも選ばれた水たらーっ(汗)の美味しい地域で採れたお米です。
絶妙な粘りがあり、かみしめるほどに甘みが増してきますグッド(上向き矢印)

九州の農家は作付け面積が少ないため
関東以北にこのお米が出回ることはまずありませんので
食べたことのある方は少ないと思いますが、
一度召し上がってみてはいかがでしょうか?

私の日記にて明日からクリスマスびっくりセールをしておりますので、
お気軽に覗いていって頂けるとありがたく思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
今更ですが初めましてわーい(嬉しい顔)
去年結婚してから旦那様のお弁当を作るように
なりましたわーい(嬉しい顔)
人様にお見せ出来るようなものではないので
皆様のお弁当を参考にさせていただきたいと思って
います!毎日愛情だけはてんこ盛りですハート
こんにちは、初めまして。わーい(嬉しい顔)

高校生と中学生とダンナのお弁当を毎日作ってます。

お弁当製作歴は10数年。

毎日だと、もう似たようなものにばっかりなっちゃって、毎朝唸ってしまいます。目新しい何かを発見したくて、参加させてもらいました。

mixiもはじめたばかりなので、写真も何もないですが(これからきっと!)
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今朝のお弁当のメインはから揚げでした。おにぎり
2番手のおかずはインゲンとベーコンの炒め物。
お漬物(きゅちゃんとかいいますが)とマグロの甘辛煮。
彩が寂しかったので強引にプチトマト。りんご
はじめまして。

娘2人のお弁当を作っています。
毎日同じものばかり入っているので
なにか良いおかずがないかなぁ?と思い
参加しました。

いろいろ参考にしたいと思います
よろしくお願いします。

はじめまして☆
現在は高校1年の娘のお弁当作りです。

今日のお弁当です☆

いなり寿司(中身はゆかりご飯)

サラダ(レタス、サニーレタス、胡瓜入り竹輪、ミニトマト、タコウィンナー、コーン)

和風ドレッシング

果物(梨)

飲み物(水筒にレモンティー)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どんな感じ〜♪毎日のお弁当☆ 更新情報

どんな感じ〜♪毎日のお弁当☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング