ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ムーンライダーズ(合併!)コミュのレイ・ブラッドベリー作『霧笛』のラジオドラマ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイ・ブラッドベリー作『霧笛』のラジオドラマが1980年FM東京でOAされたことを覚えていらっしゃる方はいませんか?放送された日や番組名が分かるとありがたいです。

コメント(7)

写真のカセットと、後に20周年の時に作られたCDにも収録されたモノも持っていますが、オリジナルのFM東京で放送された30分番組を、当時録音しておきながら放送日と番組名を書いていなかったため分からず。このメンバーの中にどなたか同じようにエアーチェックされた方がいないかと思いまして。
 私の旧垢の過去日記を漁ったら放送時の物に近いバージョンが出てきました


 初出はたしか、私が高坊の時分に渋谷陽一さんがパーソナリティをしていた民放系FMの『音楽って何だ』という番組で当時生きの良かったバンド数組に『数分から10分くらい時間をやるから各自好きなパッケージを作ってみね』という企画をやった回だったと思います。『霧笛』はその時に安物のテープにエアチェックした記憶があるのですが、今テープを掘り起こしても再生不能な状態になってると思います。

 ちなみに『音楽って何だ』1時間枠の番組だったと記憶しております。
ありがとうございます!
放送時期とかは分かりますか?
>>[5] 残念ながら放送日時などは憶えておりません。こちらもFMラジオをつけたらたまたま放送されてたような記憶は残っているのですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ムーンライダーズ(合併!) 更新情報

ムーンライダーズ(合併!)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。