ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニキーズコミュの【超重要!】作戦決行!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諸君、これまで幾たびかの私のトピックを見落としてきた、愛すべきオッチョコチョイの君達に、最後のチャンスを与えよう。

私は、あさっての日曜、Mさんと、お台場で開催されているグレゴリー・コルベールの写真展を観に行ってきます。その後は汐留か銀座でご飯だよ。40を目前に控えたふたりの、大人のデートだよ!どうだ!

結果はまた報告する。最後の忠告だ、このトピックから目を離すな!

コメント(7)

がんばれ!ソノマエに机の上かたづけよう!
いや、ついに見つけましたよ、バンマスの笑いについてくる大きな心の持ち主を!そして写メゲット!明日見に来い!つーか、見に来て!
ようやく、参戦しました。
そして見ました、写メ。かわいい!!
…大丈夫でしょうか。ちょっと心配になりました。
でしょ!いや、だしょ!
可愛いでしょ!
愛の力で、最後に勝つぜ、おれは!
次回のミーティングが17日(日)に決定!!
本当に、いま私は、この人からもらうエネルギーで生きながらえてます。
はい、そんなわけで次回(明後日)は「もっつぁんの地元・吉祥寺でイタリアン企画」に決定しました。
恋と革命の夏です。アイツも相当おいつめられてるようです。ぶっ倒すチャンスです。
いや、驚きの展開になってきました。
もはや、すべてが私の勘違いであったとしても、
誰が私を責められようか、というくらいの状況です。
その一方で、バンマスと佐々木さんの趣味に、意外と重なる部分が多いことが発覚。それはなんとストーンズでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニキーズ 更新情報

アニキーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。