ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAZDA「ビアンテ・BIANTE」コミュの始めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年10月にオーナーになり、再三の事故で今年2月に買い換えを余儀なくされ、I-STOPの有る無しの違いが分かるオトコです!(>_<)
と、冗談はさて置き、そこまでビアンテ好きな奴です!よろしくお願いします!

コメント(76)

>>[35]
ありがとうございます!
遅レスすみません。
日曜日に無事納車されました。
DSRCですが、ケンウッドのナビとパナソニックのDSRCは接続できるんです!
というか、ケンウッドのサイトでDSRCとETCは他社製品が案内されているんです。
とはいえ専用ケーブルが売り切れててまだ繋げてないんですが...
>>[37]
納車おめでとうございます!
そうですか、KENWOODナビとパナDSRCが連携出来るとは知りませんでした!
僕は両方パナなんですが!
高速のSAやPAのスポットで、ネットでいろんな情報見られますが、長距離を高速で走ってると今まで見たことない情報画面出て来ますよ!(^_^)
ナビにビーコン付けても情報増えますけどね!
気をつけてお互い乗りましょうね!\(^o^)/
>>[36]
こちらもかなり東の北摂です!
よろしくお願い申し上げます。\(^o^)/
はじめまして。僕も今年の4月にグランツオーナーになりました。ブラックのフル装備です。
外観内装共めちゃくちゃ気に入ってます。
でも最近スカイアクティブになりましたね。
値段も差ほど上がってない気がします。
ちょっとタイミングミスったかな?と思いましたが結構値引きを頑張ってくれたので満足してます。これからも大事に乗っていこうと思います。
はじめまして。
今月初めに、GRANZ SKYACTIVE ラディアントエボニーマイカを契約しました。
今乗っているエクストレイルが、近々車検なので買い替えする事にしました。妻とどの様な車にするかで、1BOXで一致。そのまま、セレナにしようかなと思いましたが、あまりにも沢山走り過ぎてるのでやめ、違う車種に。他にもいろいろ在りましたが、ビアンテのスタイルが気に入ったので、妻に言うと「それ、どこの車?」と言われました。
話しても分からないと思い、近くの神戸マツダ店に行き、妻に実物見てもらうと、「前がどこだか分からない。」と言いながらも納得してもらいました。
妻は、3列目のシートが気に入ったみたいです。
来月初めに納車です。
>>[41]
グランツスカイアクティブいいですね。
ちなみに値引きはいくらくらいでしたか?
>>[42]
下取りを合わせて、70万ぐらいでした。
>>[43]
値引き70万は凄い引きますね。
skyactive搭載車はまだ値引きしないと思いましたがマツダさん頑張りますね。

僕も今年の3月にskyactive前のグランツ買いましたが、値引き60万位でした。
もう、半年待てば良かったと思いました。
>>[44] 、
今マツダではSkyactive買取強化フェアとかで、乗替えでSkyactive車を選ぶと、下取価格10万円アップみたいですね!
>>[46]

ビアンテの独創的なデザインがいいですよね。
存在感ありありですよね。
昨日、納車でした。
ディーラから自宅まで運転しただけですが、
アクセル感覚が前の車と違いある程度踏まないと
走らないので、少し戸惑ってます。
慣れるまで、時間が掛かりそうでしが、
慣れば自分の思う通り動くので、楽しい車だと
思います。
昨日夕方5時半ごろ
前橋の角上魚類市場の狭い駐車場で
ホワイトビアンテが
私の前方に2台出口に近い処で1台
そして私のブラック&シルバーカーボンの
計4台
ホワイトビアンテさん達オフ会でしたか?
もしもこのコメント見て良かったらコメントを!
そしてお友達に!
初めまして。。どなたか運転席と助手席の間に入るお勧めコンソールBOXがあれば教えてください!!
初めまして。グランツ納車待ちです。今度の日曜納車なんで日曜が待ち遠しいです。
アクセラスポーツからの乗り換えでみんなからどうした呼ばわりですが家族5人では手狭で乗り換えです。よろしく指でOK
ビアンテ買っちゃいました♪近々納車なんでワクワクしてます♪
初期ビアンテ(20S メトロポリタングレーマイカ)から、skyactiveの20S(ホワイト)に乗り換えの契約しました〜♪
グランツユーザー半年経ちました。
来週は6ヶ月点検へ行ってきます。
オイル交換してもらいます。
はじめまして。
昨日、待ちに待ったビアンテ納車されました(^^)
宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして、大阪市です。アルファードハイブリッドが突然ぶっ壊れ(p_-)
気になっていたGRANZ-SKYACTIV(ラディアントエボニーマイカ)を契約♪
現在納車待ちです。連休が2回もあるので月末近くになるとの事で、待ち遠しい!

検索したらコミュニティがあったので参加させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
初めまして(=゚ω゚)ノ
東京の江戸川区に住んでます( ´ ▽ ` )ノ

10月3日にビアンテグランツ納車予定です(o^^o)

わからないことがあったら教えていただけると嬉しいです*\(^o^)/*

よろしくお願いします☆
はじめまして。
某みんカラでも書いてますおはなみです。ビアンテ乗って早4年目になります。
mixiはアイドルネタ中心なので車ネタ基本的に書きませんが、検索したらコミュニティがあったので参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
本日納車でお仲間に入れて頂きます。宜しくお願いします。
初めまして。

今度アテンザ25SからグランツSKYactivに箱替えすることにしました。
カラーはラディアントエボニーマイカ。

今から納車が待ち遠しいです。

宜しくお願いします。
初めまして★
ヨコチン♀と申します。

中古車てすが、ビアンテ購入しました。

現在55、000キロてす。

早速納車時にシガーソケット壊れていることに気づき
修理依頼したばかりです。
もちろん納車時に気づいたので無料修理です。

皆様よろしくおねがいします。


はじめまして

プレマシー20SからグランツSKYActiveへ乗り換えです。

3月納車予定なので楽しみですぴかぴか(新しい)

色は黒です

よろしくお願いします!
はじめまして!

アリストを長いこと乗っておりましたが、クーラントのピンクい液が噴き出してきて泣く泣く乗り換えです!
子供もいるのでミニバンでと思っておりましたがなかなかトキメクのがなくてひたすら中古屋巡りしている時にビアンテに遭遇!

コ・・・コレハ!!と思いディーラーにて素晴らしい営業マンに出会いGRANZ SKYACTIVご制約!!

今週末に納車予定です♪

よろしくお願いします^^
>>[68]

いらっしゃいませ^^
長崎でビアンテに乗ってます^^
初めまして、岡山市在中です。ビアンテのほかにS53年式コスモLとカワサキW650を持っている者です!
子供がもうすぐ二人目が出来ることなどを考えグランツスカイアクティブを購入しましたわーい(嬉しい顔)
なかなか少ないグランツのチタニウムフラッシュですがよろしくお願いしますウッシッシ
(画像は近日中にアップします)
トピ主です。
放置状態で済みません。
先日の夕方、エンジンをかけて、ヘッドライトを点けたところ右だけ赤くて暗く、前がめちゃくちゃ見にくくなってました。
寿命だろうと思いましたが、ディーラーへ電話して相談したところ、今月からPIAA製の6200kの車検対応品を扱いだしたとのこと。
時間が取れずに数日、我慢しましたが、やっと変えてもらってきました。
真ん中の写真小が純正品。左下、写真中が赤目状態。写真大がPIAA製6200kです。
エンジンオイル、オイルフィルターとオートマオイルも交換。
気持ち良く走れます。\(^o^)/
初めまして!八王子在住です。
載せよう載せようと思いつつダラダラと今になりました。

今年の4月末に納車されたビアンテ20Sスカイアクティブ ディープクリスタルブルーマイカです!

ホンマはストーミーブルーが欲しかったんですがなくなっちゃったのでディープクリスタルブルーマイカにしました!

愛しのビアンテちゃんと日々イチャイチャしてます(´∀`*)ウフフ
写真は納車日です。

八王子在住ですがナンバーは山形。乗ってる人間は関西人。と訳わからん感じになってます。

よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
はじめまして。
8月にプレマシーからビアンテに乗り換えました(^^)

納車直後いろいろトラブルがありましたが気に入って乗ってます(*^_^*)よろしくお願いします(^^)

初めまして。
プレマシー20Cから乗り換えてビアンテ20S-SKYACTIVのオーナーになりました。
マツダは、ビアンテで4台目。
納車して2日目。
まだまだ、車の感覚(前方の距離感)がつかめませんが、これからこの車と一緒に
家族との思い出を作っていこうと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAZDA「ビアンテ・BIANTE」 更新情報

MAZDA「ビアンテ・BIANTE」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。