ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京佼成ウィンドオーケストラコミュのはじめまして・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度“東京佼成ウィンドオーケストラ”のコミュを立ち上げました。
みなさんご存知の通り、日本を代表する世界的にも有名なプロの吹奏楽団です。
吹奏楽経験者なら一度は耳にしたことあると思いますので、どんどんトピックを立てて盛り上げてください。

コメント(109)

テナーSax仲田氏に惚れましたexclamation

よろしくお願いいたしますうれしい顔
東京佼成の人達とは、たまたま屋台で知り合い、昔から好きだった楽団さんなので、仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)

はじめましてぴかぴか(新しい)

中学校から高校までフルートを六年やってましたクローバー
2、3年吹いてなくて今年に入ってまた吹き始めましたぁるんるん
ピッコロも今年の7月から吹き始めました電球

高校の時にですけど東京佼成WOの定期演奏会に毎年だったかなぁあせあせ(飛び散る汗)とにかく行きましたょクローバー毎年かどうかゎ覚えてなぃけど二回ゎ絶対行った電球

最近ゎ行ってなぃですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また行きたいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますムード



opus五五は、会社設立以来色々な自主事業を行って参りました。本来であれば法人組織でありますから、営利を追求すべきなのでしょうが、その実際は完全ぼったくりな意味合いを強く持ったものであります。
アーティストマネージメントも、本来の意味での「管理」及び諸折衝に徹し、必要以上の費用を投入していただき、また自催コンサートも「お客様にが入ればいいや」的コンサートをメインに提供して参りました。またスタジオ運営も、「可能な限りの低料金で、古楽から近代の室内楽」まで対処出来るようにしておりますが、そんなことは不可能なこととわかってください。チェンバロの常設されているスタジオとして、皆様から大きく評価を頂いております。
タイムドメイン理論に基づくスピーカーシリーズでは、絶対に通信販売はせずに、「まず試聴していただき、納得させてから、断れない状況に追い込み、ご購入いただく」という姿勢を貫いております。
その中で、音楽配信を通じてもっとクラシック音楽が身近になるように、iTunesStoreを通じて優秀なアーティストを知っていただく努力を行っております。その一環として「iTunesStoreでしか買えない、クラシックアルバム」シリーズを展開しております。
はじめましてりんご
高校〜現在までフルートやってまするんるん

東京佼成はCDをはじめて聴いた時から大好きですわーい(嬉しい顔)
演奏会も聴きに行きましたぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
僕は山口県内の社会人吹奏楽団でパーカッション(主にティンパニ)をやっていますわーい(嬉しい顔)
東京佼成が演奏するCDは80枚近くになりますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)
はじめまして、最近nack.5で聴き
『何か目覚めまして』
このたび、高崎へ聴きに行くことになりました。
ヨロシクお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
中学、高校とトラペットを吹いていました。
楽器はやめてしまったのですが、時々吹奏楽は聴いていますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてm(__)m
吹奏楽やってる大学生です(^-^)

よろしくお願いします☆彡
始めましてexclamation ×2
EsClとB♭Clを吹いてる大学3年のジジといいます猫
東京佼成の方にはレッスンに来ていただいたり、大変お世話になってますクローバー


当吹奏楽部は、毎年4月に定期演奏会を行っています。来年の定期演奏会では、素敵なゲストをお招きする予定です。もし興味のある方がいらっしゃれば、気軽にメッセージを送ってくださいわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
コミュ1,200人目の参加者です!

TKWOが演奏されたニューサウンズのCDは'87年以降、セレクション、レアトラ全て揃えてます。

よろしくお願いします。

はじめまして*

東京佼成、神です目がハートexclamation

よろしくお願いします魚

はじめまして☆クラリネットの小倉清澄さんに憧れていますぴかぴか(新しい)よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
凛です。吹奏楽やってます(笑)
東京佼成の方に高校の時、コーチとして来て頂いてました。その方がうちの高校のOBだったので猫

よろしくお願いしますうれしい顔
須川先生が大好きで、叶わないかもしれませんが目指して頑張ってます。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今でこそ様々なプロ吹奏楽団がありますが、東京佼成と言ったら学生時代の憧れの的でしたほっとした顔クローバー
特にフェネルさんの作る音楽が好きでしたるんるん
今年、5年ぶりに会費を払ってウィンドメイツに復活。これからまたTKWOの演奏を楽しんで行きたいと思います。

 東京にいた時は、フェネルさんと何回か食事に行きましたが、気さくでちゃめっけのあるおじいさんでした。「チャイニーズレストランへ行こう」っと、住まい近くの小さな中華料理の店に行きました。

 今でもフェネルさんのサインは宝物です。

今日名古屋でコンサートがあって行ってきました。
とても良かったです!!
初めまして!!
東京佼成のティンパニ奏者、
坂本雄希さんに憧れて入りました!!
よろしくお願いします☆
クラリネット吹いてますあっかんべーまさみだょー( ̄∀ ̄)東京佼成は憧れ的存在ですハート
クラリネットの…大浦綾子さんリボン太田友香さんリボン勝山大輔さんリボンあと楽器違うケドファゴットの福井弘泰さん神ですウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日、西日本ツアーの久留米公演に行ってきましたexclamation
感動して涙が出ました涙
行って本当に良かったでするんるん
アルトサックス吹いてます電球
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

大阪のアマチュア吹奏楽団で素人ながらB.Sax吹かせて頂いてますムード

東京佼成さんには定期演奏会の参考音源を探す時に大変お世話になってますほっとした顔

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ムード
はじめまして(>_<)

高校で吹奏楽部に入部しています!
よろしくお願いします。
皆さんはじめまして(*^_^*)

静岡県で主婦をしています(*^▽^*)

中高、そして社会人になってからもトロンボーンを少し吹いています(*´▽`*)

同じく楽器を趣味にしている主人と2人で各地の演奏会を見に行くのが趣味です(≧∇≦)

只今マイミク募集中ですo(^-^)oどうぞ宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
はじめまして

中学の時
吹奏楽部のレベルが高く毎週土曜日に体育館でプチ演奏会が行われ、夢中で聴き入って以来、吹奏楽が大好きです。
私は声楽やコーラスをやっていました。
楽器はピアノのみです。

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京佼成ウィンドオーケストラ 更新情報

東京佼成ウィンドオーケストラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング