ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいたまコミュのはじめましてはこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ここには挨拶文なんかを書いていただけたら嬉しいです。

はじめまして!!
このたびあいたまのファンコミュを立てさせていただいたファンベルグといいます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

どうもありがとうございますハート達(複数ハート)
私も本屋で単行本1巻を読んだとき衝撃が走りました。
師走先生の作品はキャラが魅力ですけど、特に樹里や雪乃の可愛さは反則級だと思いますハート達(複数ハート)
よろしくお願いします。
はじめましてー。

冬子先生の作品はちるみさんが好きな健人です。

同じく本屋で見かけて即買いしてしまった・・・病気ですか?(ぇ

よろしくおねがいしますw
はじめまして。
きっかけは

本屋で見つけて読んだらすごくハマりました。
マジ、萌えまくりです。
どの、キャラも良いですが、 雪乃と樹里が好きかな。
あと、あいと樹里の絡みも好きです。

宜しくです。
皆さん、はじめまして。

「あいたま」は1巻を見つけて買ったのがきっかけではまりました。
主人公・あいちゃんのテンション高い暴走ぶりも素敵ですが(笑)
彼女の友人たちも個性ありすぎだと思います。

個人的には雪乃さんがお気に入りです。
あまり出番は多くはないですが、落ち着いていながらも可愛い物好きだったり、
必ずしも人気者である事にこだわらない所(2巻参照)に惹かれます。

掲載誌は買ったり買わなかったりなゆる〜いファンですが、よろしくお願いします。
最近友人からコミックスを譲り受けはまりました。
登場キャラがみな可愛い!
宜しくお願いします。
はじめましてこんにちは♪
たまたま本屋で1巻を見つけ、元々師走先生の作品が好きだった私なので、ドップリはまってしまいました+

この前、3巻が発売されたので、これを機にコミュに参加してみようと思い、参上しました。

あいちゃんととまちゃんのコンビが大好きです♪よろしくお願いします+
はじめまして。

「あいたま」は本屋で見つけて衝動買いをして、お気に入りになりました!
あまりにも面白いので友人にも布教したくらいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいたま 更新情報

あいたまのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。