ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐々木健太郎コミュの復活!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりに立てます。
州先生が復活されるようです。
以下、HPより。

この度オリジナルドラマーの斉藤が復帰する事になりました。
病気療養のため斉藤が脱退してから今日までファンの皆さんや関係者、メディアの方々からもたくさんの応援のメッセージを頂きました。
本当に感謝しています。 どうもありがとうございました。

僕たちアナログフィッシュは
10月10日スタジオコーストのライブより
オリジナルメンバーの3人で完全復活します。

そして僕らが長野の山奥でアナログフィッシュを始めてから気づけば今年で10年。 その集大成にスタジオコーストを借りちゃいました。
そこに合わせて斉藤 州一郎の復活ということで皆さんにできる限りのアナログフィッシュの全てを見てもらおうといろんな素晴らしいであろうアイデアを練っています。

レコーディングも急遽 斉藤 州一郎復活バージョンで行っています。
この3人で鳴らせる新しい音を一つ一つ確かめながら
2人での経験も生かしながら今までにないアナログフィッシュが、音楽が、生まれ始めています。

アナログフィッシュは続きます。みんなの人生と同じように。
そのどこかで出会える事を夢見て。とり急ぎ10/10スタジオコースト!!
Life goes on !!

アナログフィッシュ
下岡 晃
佐々木 健太郎
斉藤 州一郎


また3人が見れてうれしいです!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐々木健太郎 更新情報

佐々木健太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング