ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤマハ XS650 E 愛好会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらのトピックでお願いします。

まずは私から

はじめまして。静岡で1971年式のE型に4年程乗ってます。
リアショックは社外品ですがその他はほぼノーマルです。
XSはエンジンの形もサウンドも最高ですね。E型特有のお気に入りポイントとしてはデコンプケーブルのつながってる左側タペットカバーですかね。どうしてあんなに美しい形をしてるのか意味がわかりません。
そのうちツーリングレポートなどアップしまーす!

コメント(48)

箱根近いです☆
伊豆スカイラインもいいですよ!!
eで〜す。

みなさんのバイクカッコeですね〜(爆)

ボクのeは京都から嫁入りしてきて6年経ちますw

初代オーナーがxs1タンク、サイドカバー、ステー一式交換したらしいですw

邪道ですが許して下さいne泣き顔

デコンプ連動セルは楽で重宝してます(笑)

xs650e最高☆


※xs関連日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=90577196&owner_id=2564332
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=132223783&owner_id=2564332
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=508904505&owner_id=2564332
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=567205991&owner_id=2564332
はじめまして!名古屋在住のファーロンといいます

いい歳こいてバイク7台とトライク1台持ってる馬鹿オヤジですw

XS650で検索してここを見つけて参加させていただきました

XS650とXS650sp2台所有しています (両方とも447−です)

宜しくお願いします
コミュ、参加させて頂きました♪
残念ながらツーリングは予定があり参加できなそうですげっそり
また次回、参加させてください!
当方のコミュと合同でオフ会開催ってのはどうですかわーい(嬉しい顔)
はじめまして、モトといいます。

皆様、よろしくおねがいします。

大型免許は、このバイクのために取った、筋金入りのXS馬鹿です。

私は埼玉なのですが、XS好き多いです(特に年配の方)。

写真は所有しているXSです。見てやってください。
はじめまして。

群馬で 71’XS650E に乗っています、ゴモといいます。

昔はSRに乗っていましたが、10年ぶりにリターンしてXSを購入しました。

よろしくお願いします。
はじめまして♪
09年春に九州より転勤で千葉へ引っ越してきました。
その際バイク4台も引き連れて参りましたww
BG(雑誌)がツイン特集の時ロケ地に利用した佐原の近くに住んでいます。

71年式XS650E所有です。

元々が凄いオンボロを手に入れたので再生は大変でしたが
何とか生き返らせる事が出来ました。
現在は通勤(片道15km)にも使ってます。

何卒、宜しくお願い致します。




はいからへくちん さん>

画像は150%綺麗に写り過ぎデスネ!
部品は新古ゴチャマゼですしフレームにも痘痕が多数・・
でも、かけがえのない1台には間違いありません。
個人的にはタンク下部の地面と平行にスパッと切取ったラインが大好きデス♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

はじめまして。

現在長崎は佐世保市に住むカルピーと申しますわーい(嬉しい顔)
九州はXSシリーズ人口が少なく、九州のバイク乗りのメッカである阿蘇でもめったに見かけることができず、情報共有する機会がありませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、よろしければメンテナンスなどご教授いただければと思いますあせあせ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

輸出車カラーということですが詳細分からずあせあせ(飛び散る汗)
まあまず見ない色なんで個人的には気に入っていますあせあせ

同じ九州のXS乗りの方がいらっしゃれば、ぜひお会いしたいです。。
はじめまして(^O^)
彼がXS650Eを買って、現在レストア中です!
エンジンおろしてフレームのヤスリがけやってます爆笑!

夏までに大型とって、彼から売ってもらう予定です(^O^)!
はやくXSライダーになるためにレストア(手伝い)頑張ります爆笑(^O^)!!
よろしくです(^O^)★
はじめまして。
幼少の頃に見たXSのエンジンの記憶と、
650Eの乗り味に惚れ、
現在マシンを探し中です。
先日はヤフオクで近所の方が出品しており、
出品者の方とも話がほぼ付いていたんですが、
競り負けてしまいました。
気長に探したいと思いますが、
手に入った暁にはよろしくお願いします!
はじめまして。
元はXSEに乗ってましたが…!?
現在はクランクをひねって277°とし…自称XS3とか、MT06とか言っています…(~_~;)
ICレギュレーター、自作イグナイターといじりまくり(壊しまくり?)のポンコツ街道まっしぐら!
どうぞよろしくお願いいたします♪\(^^)/
はいからへくちんさん、
まったく別のバイクになりますよ!
CB450 180°クランクとXS1と同じ日に乗り比べる機会があましたが…丁度中間的な乗り味になりました。
音もXSのドスのきいた「どひゅ〜ん!」って感じではなくばらばらした音になります…うまく表現で出来ないけど…(~_~;)
音的には、サブロクの方が良いかな〜??
回転を上げるとコイツらしい音になります!
やはり…277°キット等なく…カム以外全てノーマル加工品です。(海外にはある)
参考になる車もない為、試行錯誤です…色々苦労しましたが、まだまだ対策したい所はたくさんあります。


ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマハ XS650 E 愛好会 更新情報

ヤマハ XS650 E 愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング