ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実はディズニー携帯♪♪コミュのみなさんに、お聞きします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私、01を、使ってるんですが、またまたまた、調子が悪く修理に出してます・・バッド(下向き矢印)これで、同じ症状で修理に出すのが3回目です泣き顔

ちなみに、私の友達も、私と同じ症状で、修理をしてます。
私の子供は、勝手に電源がオフになるだけなんですが、2回修理に出してます。

症状は、勝手に電源、オンオフを繰り返します。
ショップの方が言うには、「最近この症状での修理が多い」との事・・

特に携帯を落としたりぶつけたりした訳ではなく、普通に使ってます。

みなさんは、大丈夫でしょうかexclamation & question

コメント(17)

ども〜(^O^)自分も01を使用してますが、特に問題はありませんよ。やっと一年経った手(チョキ)後一年頑張って新しいディズニーに変えるぜ〜p(^^)q
DiceAwayさん、ありがとうございます。
うちの、旦那さんだけ、今のところトラブルなく、使えてるんですバッド(下向き矢印)

私も、あと、1年使って新しいディズニーに変えたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

すのぉ-☆〃さん、ありがとうございます。

毎回、「店頭にて、動作確認済み」って、修理に出しているのに、シャープの方で、「確認できず、様子見」で、戻ってくるんですバッド(下向き矢印)
特に部品とか変えてくれる訳ではなく、初期化されて、なおかつ毎回、すべてのデーターが、消えて返ってきますあせあせ(飛び散る汗)

3回目だし、まだ1年しか使ってないので、修理は今回で、勘弁して欲しいですふらふら
すのぉ-☆〃さん、

ウィルスって・・・バッド(下向き矢印)なにが原因なんでしょうね・・たらーっ(汗)

毎回、言われてるんですが、安心パックに入っていても、「もしかしたら、修理代がかかるかもしれません」って言われて、ドキドキしてますふらふら
早く、きちんと直って、携帯、返ってきて欲しいですexclamation
> ペコちゃんさん
ありがとうございます顔(願)フリーズしちゃうのも嫌ですね‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ディズニーの携帯、可愛いしアドもdisneyで気に入ってるし、あと1年、また壊れずに使って機種変しようかと思ってますexclamation
01ピンクを愛用してます。
電源のオンオフなんて、そんな現象があるんですねぇ。知りませんでしたぁ。

わたしの携帯は、データフォルダの画像の並び替えが出来なくなってしまいました。それほど困っていないので、修理には出していませんが、いつからか薄い文字色になってしまい操作不能です。

みなさんのデータフォルダのピクチャーフォルダは、並び替えできますか?
> えみえみさん
私のは、データーの並び替えは今の所できてますょexclamation
私の友達は時々できない時があるみたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
> ☆さーたん☆さん
私もあと1年使って新しいのに機種変したいと思ってますわーい(嬉しい顔)
DM005SHを使用してますわーい(嬉しい顔)娘の動画をメールで送りたいのですが、画像が粗くよく見えないようですがく〜(落胆した顔)
容量が少し重たくなってもいいので何か改善策はないでしょうか?
私はDM008SHを使い始めたのですが、通話明細(料金)表示の設定の仕方がわかりません。
設定のとこを見ても項目がないので元々そういった設定がないのでしょうか?
料金でないと不安です冷や汗
一昨年から04使ってますハート
最近いきなり電源切れるから
修理出してて
今は代機01使ってますひよこ
慣れてないから使いづらい冷や汗

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実はディズニー携帯♪♪ 更新情報

実はディズニー携帯♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング