ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UQ MAJITコミュのthe aptitude testについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。一通りコミュニティのトピックに目を通しましたが、aptitude testについてのトピックがなかったので、立てさせていただきます。

10年に入学を考えています。 今、USQの学部生で、来年の11月卒業予定なのですが、今年の夏にaptitude testを受けてみて、自分がMAJITに入れる可能性があるかどうか試してみたい!と思っています。
というのも、自分の英語力がわからないからです。IELTSは4年前に受けてスコア6だったのですが、それから英語の試験なんて受けてないですし、MAJITがどのぐらいの英語力を必要としているか全くわからないのです。

試験に合格しないと院に入れないと聞きましたが、どんな内容なのでしょうか?
それから、もしだいたいの試験にかかる費用など、わかる方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

コメント(1)

いま、オール6なら入れるのでは?ほんとについて行くにはオール7くらいあった方がいいと思います。

私はもっと低くて、でも合格通知が来たので、行きましたがやはり3月と持ちませんでした。

同じ轍を踏まれぬよう、万全を期して下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UQ MAJIT 更新情報

UQ MAJITのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング