ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿モアコミュの格闘ゲーマアンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

サロモンと申しますがヨーロッパのオーストリアの格闘プレーヤーです。
本の格闘ゲームの世界」というタイトルで日本の格闘ゲーマについての論文を書きます。そこでアンケートに協力してほしいと思います。


15個の質問をしますが、質問内容にはできるだけ正直の答えてください。できるだけ具体的に詳しく書いて頂ければ幸いです。ただ、どうしても答えられない場合は無視しても構いません。また、このアンケートは匿名なので個人情報は公には出さないので安心してお答えください。

協力しようと思えば、下記の質問をコピーペーストでミクシィメッセージに入れてそれぞれの質問の文章の下に返答をかいて4月13日まで私に送ってお願いします。あとリングネームとやりこむ格闘ゲームのタイトルも教えてお願いします。



1. あなたの年齢はいくつですか?

2. 対戦格闘ゲームの好きなところはなんですか?

3. 格闘ゲームをすることであなたの人生でのメンタル面に関してよい影響はありましたか? (例えば我慢強くなったとか常にリスクとリターンをいつも考えるようになったとかみたいなこと)

4. ゲームのせいで人生が崩れたことありますか?あったら、教えてください。

5. 強くなるには、普段どのような努力をしていますか?

6. 格闘ゲームに関するネタなどはどうやって集めますか? (例えばゲームセンターやアルカディアやネットなど)

7. 日本人が大体の格闘ゲームで世界で一番強い理由は何だとおもいますか?

8. あなたにとってゲームセンターはどんな場所ですか?

9. あなたの学歴は次のうちどれですか?(中学校卒業・高学校卒業・大学卒業・専門学校卒業・その他)

10. 現在の職業は次のうちどれですか?まるで囲んでください。(会社員、学生、フリータ・ニート)

11. 現在の仕事・バイトは何ですか?

12. 格闘ゲームは何歳まで続きたいと…?○○歳になったら止めると思ったことありますか?    

13. 格闘ゲームをすることは、社会的な印象をどのように受けますか?(いい・悪い・その他)また具体的に書ければかいてください。

14. あなたの両親はあなたの趣味についてどう思いますか?

15. 子供がいたら格闘ゲームを子供に紹介したり教えたいとおもいますか?


よろしくお願いします。

サロモン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿モア 更新情報

新宿モアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。