ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動武闘伝Gガンダムコミュの自己紹介しましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったようなので...。
ちなみに私は小学校5年生の時からジョルジュラブのnatです。
ジョルジュの影響でついにはフランスに留学中。
Gガンダム大好き☆(他のガンダムは話が難しくてわからないし...)
よろしく☆

コメント(866)

色々ガンダム見てきましたが、
Gガンダムが一番好きです
(*Ο∨Ο`*)
ドモンが好きなひと、ぜひ
仲良くしてください♪
どうもこんにちは

キングオブハートです。
はじめまして!

Gガンは絶対見ましょう!!面白いから!!
ワーコレフィギュアがいつ出るのか楽しみですvv

もちろんドモン好き。レインも大好き。
東方不敗はいわずもがな。
っていうか、全員好きです!!
急に見たくなって現在DVD見てるなうで再びハマリました(人´∇`)

Gガンはドモン×レインのノマカプ推しです(〃▽〃)ハート

シャイニングガンダムを1目見て好きになり作品調べてみたらGガンダムでしたうれしい顔

今はドモン対新シャッフル同盟戦のジョルジュまで見ましたほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
スパロボで気になって、中古ですがDVDを揃え、超級コミックも買い、リアルタイムでも読みたくてガンダムエース買い出しました(^_^;)
特に大好きなキャラは師匠とシュバルツ兄ちゃんですぴかぴか(新しい)
皆さんよろしくお願いします顔(願)
久しぶりに、Gガン見ました。
ドモンと東方不敗の最後の戦い
泣けますよね。
はじめまして・・・じゃないかもしれませんが、久しぶりなんで、はじめまして。

いい年して、いまだにG行為が止められません(笑)。。。

mixiでは、主に好きなジャンルに関するつぶやきを中心に利用しています。

ネット上はもちろん、オフ会等リアルな絡みも機会があればしてみたいです。

よろしくお願いします!
初めまして!最近初めてGガンダムを知りました!旦那さんに勧められていま、見ている最中です!めっちゃハマりました(^_^)よろしくお願いします(^_^)


はじめまして、小さい頃リアルタイムでGガンダム見ていて、久しぶりに見始めました(^O^)


よろしくお願いします
はじめまして Gガンダムは友人に進められてはまりました!シャイニングからゴッドに乗り換えるシーンが物凄くかっこ良かったです!宜しくお願いします!
はじめまして。
最終回から、20年が経ちましたね。
当時小学生で、リアルタイムで見ていました。

コミックボンボンでも連載していましたね。
当時を思い出して、懐かしさにふけっている、今日この頃です。
はじめまして。

ガンダムの中でも一番Gガンダムが好きです。

東方不敗の死に際は感動しました。
BGMも最高です!

仲良くしてください\(^^)/
はじめまして。好きなキャラクターは東方不敗、アイヴィー、シュバルツブリーダー、アルゴです。
好きなMS はゴッドガンダム、デビルガンダム(全ての形態)、デスアーミーシリーズ、デビルガンダム四天王、ブリッツガンダムです。よろしくお願いします。
はじめまして。

ヌルいファンですが参加しました。

だが、見よドモン…儂の体はDG細胞におかされておらなんだ…

わかっていた!わかっていたのにっ!!

ログインすると、残り850件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動武闘伝Gガンダム 更新情報

機動武闘伝Gガンダムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング