ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャッチャーミットを愛でるコミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、ミットとの付き合い、ミットに対する思い入れやこだわりなど 
何かヒトコトお願いします

コメント(33)

高校からキャッチャーをしだしましたわーい(嬉しい顔)
今はキャッチャーが楽しくてしかたないですうれしい顔
よろしくお願いしますexclamation ×2
野球はじめて21年。公式戦では捕手しかやったことのない捕手馬鹿です。

キャッチャーが好きで好きでたまらんです。

趣味は初球の入り方とインハイの効果的な使い方を研究することです。

古田の捕る前の動作と矢野のインコースの捕り方がたまらん好きです。
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
高校は怪物くんがいてたんで出来ませんでしたが小・中はキャッチャーでしたexclamationそして現在は草野球でキャッチャーやってます手(チョキ)
キャッチャー大好きですうれしい顔
よろしくお願いします手(パー)
はじめましてm(__)m
去年硬式から軟式に本格的に転向し中2以来捕手する事になりオーダーしちゃいました!
今日きましたミットです(^O^)
色々なコミュにしゃしゃり出ると思いますがスミマセンm(__)mジャスト一ヶ月で出来上がりました!全て注文通りだったのでホッとしています(^_^;)
>レオンさん

なんだかすごく大事な言葉が刺繍されてるwww
ウチは結婚する時、僕の野球と嫁のバンド活動はお互いに制約せず助け合って続けていくっていう約束をしていたので、子供ができた今でも野球続けられてます。
ウェブにしてある刺繍も気になります。携帯では見えにくいんですが。

やっぱり阿部ウェブ人気なんですかね。
僕もオーダーのキャッチャーミットをハタケヤマで発注してて今は完成待ちです。
はじめましてですー(長音記号2)

野球歴キャッチャー歴20年目を迎えておりますexclamation ×2
現在軟式野球のキャッチャーやってます。で、8年ぶりにミットを買い替えようと思ってますウインク

ポケットはわりと深めが好みですー(長音記号2) 大きいよりはしっくりくるほうがいいですね。 現ゼットです。

みなさん、なにかオススメのミットあったら教えて下さいexclamation ×2
はじめまして。
草野球でたまにキャッチャーしてます。
歴は1年ありませんが楽しんでます(^^)
はじめましてグッド(上向き矢印)

現在、大学の軟式野球部と草野球でキャッチャーやってますexclamation ×2exclamation ×2


プロステで新しくキャッチャーミット作りましたるんるんるんるん
出来上がるのが楽しみですほっとした顔
はじめましてほっとした顔今年の夏から草野球でキャッチャーを始めましたポコです電球

愛用のミットはZETTの矢野モデルです☆
来年には古田モデルでオーダーしようと考えてますウッシッシ

よろしくおねがいしますパンチ
はじめまして

硬式で野球やっています
中学からずっとキャッチャーやってきていつもミズノプロのミットを使ってきました

これからよろしくお願いします

草野球でキャッチャーとか
やってますー!!

愛用ミットは…
昔から使ってる、BuwLeagueのナチュラルです!!

いろいろ情報収集してから
少しずつ上手くなっていきたいです!!

よろしくお願いしますッ!!
はじめまして
キャッチャー歴19年です!!

愛用ミットは、
BuwLeagueの城島モデルを使ってますが、8年ぶりにミットを購入しようと、嫁に交渉中です・・・


みなさんのミット情報を参考にさせてもらいます。。。
よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

草野球で二塁手をしています。でも捕手にも興味がありキャッチャーミットを購入しようと検討中ですウッシッシ


よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。なぎと申します。

草野球でキャッチャーをやっています。
ミットはミズノを愛用しています。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔
今大学1年でキャッチャーやってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

キャッチャーは高校2年の夏の後からやってますあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ下手くそでキャッチャーと自信を持って言えませんが冷や汗

よろしくお願いします電球
はじめましてむふっ

草野球暦7年目にしてキャッチャー初心者です危険・警告
キャッチング時に目つぶってしまうレベルです(笑)

本職は外野ときどきピッチャーなのですが、
ミットを譲り受けたので始めてみました晴れ

こんなド素人ですが、よろしくおねがいしますexclamation ×2

始めましてm(__)m
いやいやキャッチャーやってたら楽しくなってきました(・∀・)
1番キャッチャーが好きです〜☆
はじめましてm(__)m
職場でキャッチャーやらせてもらってます( ̄0 ̄)/まだまだ下手なので色々教えてください☆☆気軽にマイミク申請お願いします(~▽~@)♪♪♪
少年野球でショート、外野、ファーストやってましたが一番好きなポジションはキャッチャーです!!

ただキャッチボールするためにミット欲しいとも思ってしまうぐらいです。

草野球もやってみたいって思ってたりします!!
よろしくお願いします。
はじめまして(*^^*)
軟式ですが高校、大学、そして今は草野球でキャッチャーやってます。

よろしくお願いいたしますm(__)m
初めまして♪
僕は高校時代キャッチャーでした♪

ミットはミップのHG−2で古いマークです!!
深めのポケットかつコンパクトで返球がいいです♪
よろしくお願いします!!

初めまして
公立高2のキャッチャーですぴかぴか(新しい)
ミットはベルトタイプで小さめにはまってますウッシッシ
ハタケヤマは個人の
見解で上手い捕手が
使っているイメージ
なので手が出ませんがまん顔

今は引退した先輩に
いただいたミットですほっとした顔
いろいろ情報交換したいです\(^^)
お願いしますm(_ _)m
はじめて

#99です。

経歴 小中高独草です。

軟式野球ーソフトボールー硬式野球ー硬式ソフトボールー軟式野球ー草野球


ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャッチャーミットを愛でる 更新情報

キャッチャーミットを愛でるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。