ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋包丁コミュの洋包丁の江古田店が池袋西口へ移動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました洋包丁。
江古田店でいつも私はからし焼肉を食べていました。
前の店舗はどうやら区画整理か何かで立ち退き?らしく。
かねてからの洋包丁ファンの4人で移転先の池袋西口の洋包丁へいきました。
大体駅から6分くらいでしょうか。

相変わらず美味しい!
相変わらず味濃い!
相変わらずのスタッフ!
食べ続けたら「デブ」「ハゲ」「癌」の余分三兄弟的最強美味金字塔が実現可能でしょう。。
からし最強説!!!

写真撮ってないけど結構キレイなお弁当屋さん的オレンジと白の配色。
カウンター席10席程+二人がけテーブル4席ほど。

移転先へいかれた方は思いの丈をここで綴りませんか?

コメント(6)

自分は馬場派なんですが、今度行ってみたいです
帰り道なんだけど一度も行ってないなぁ…
江古田の小汚ない店の方が隠れた良店って感じで好きだったんだけどw
今日、行ってきました。スタミナ800円と、馬場より50円高いですが、土地柄でしょうか。


美味しかったですよ!
初めてコメントしま〜すわーい(嬉しい顔)
先週、初めて“洋包丁”を体験しました〜ウッシッシ(白身魚のソテーをオーダー手(チョキ))

えっ、どうだったってexclamation & question
そりゃあ、満足したに決まってますヨ〜OK
美味くて、安くて、ボリュームもあって…満足も満足、大満足っすヨ〜exclamation ×2

余りにも気に入っちゃったんで、わざわざ池袋に用事を作ってまで再訪しちゃったほどウッシッシ(今度はペッパーの方のポークソテーをチョイス手(チョキ))

以来、ブクロ→洋包丁へGO みたいになってます〜ウッシッシ
日曜日はしばらく休みという事です。
結局、この店まだ食べれてません・・・

ただ、概観等、洋包丁らしからぬで、いまいちなじめない・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋包丁 更新情報

洋包丁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。