ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008GWセルフマネジメント@Pfコミュのオラクルです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。オラクルでございます。(*^_^*)

4日間ほんとにみんなありがとう!

僕にとって、忘れられない4日間になりました。

ほんと、仲間ってステキです。(^^♪

しゅらさん、コミュ作ってくださってありがとう。

地方に住んでいるので、なかなかみんなに会えない分、

こちらで頑張りますから、よろしくです。m(__)m

あ、マイミクになってください。お願いしまーす。

コメント(3)

オラクルさん、こちらこそありがとう。

占っていただいているとき、今やっている仕事のこと、
「きついでしょ〜〜」
と言ってくださって、嬉しかったです。
まじ、向かないんですよ>事務系
人と接する仕事の分量を、もっともっと増やしたいです。
また、カードちゃんと習いに行きたいです〜。

どうか、よろしくお願いいたしますね。
しゅらら@さん

すごくしんどいんだろうなあーって感じました。
しゅらら@さんは、人とお話してるのが一番!だと思います。(^^)

今大阪で「2日で覚えるタロット講座」をやってますが、
条件が整えば、全国どこでもいきますよー。

また良かったら声かけてくださいね。(^^♪

これからもよろしくお願いします。(^^)
オラクル☆さん

しゅらら@です。

>しゅらら@さんは、人とお話してるのが一番!

この言葉、涙出そうです・・・。
ホント、しんどいです(爆)
だから、最近気がついた無意識の言い聞かせは、
「私は仕事ができる」です。。なのです。

やっぱりこんな時間を過ごすのは、無駄なのかなあ。
家族のために地道に収入を確保したいという現実
まで、カードに出てましたもんねぇ・・。

やっぱり変えなくちゃ。だわ。
ネットワークビジネス、なのか。。。

タロット講座。シンプルな条件ならば、教えてください。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008GWセルフマネジメント@Pf 更新情報

2008GWセルフマネジメント@Pfのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。