ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久我重明(餓狼伝)コミュの久我重明先生を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

お初です。

私は、久我さんの寸頸に惚れました。

服装もかなり、黒が好きなので

久我ファンもっと増えるといいですね・・・w
はじめまして!

久我さんの計り知れない強さ、実にいいです!

俺が久我重明という男を知ったのは、小説「獅子の門」が最初

で餓狼伝は後付けですがすんません!
はじめまして〜

ここでうんちくを一つ

久我重明は実は小説の餓狼伝にはでてこないんだけど、板垣先生が夢枕先生に「餓狼伝のマンガで出したいんだけど…」と言ったところ、OKが出て、だしたらしいですよ。

まぁたしかに板垣先生が好きそうなキャラではありますよね
獅子の門ですよね
あれに出てくる志村と重明のやりとりが又良いですよね
はじめまして!
餓狼伝大好き,久我さん超大好きです.
「黒ずくめの男だった シャツも ベルトも ズボンも 靴も」
この妖しい登場の仕方まじかっこいいっす!
そしてあの殺人的な空手技の数々.自分も空手やっててスンケイを何度もためしたものでした.(もちろんできませんでしたがw)

とにかく久我さんの大ファンなんでよろしくです!!
自分もこちらのコミュに参加しておいて心苦しいのですが、久我重明先生コミュかぶっているようです。

久我重明
http://mixi.jp/view_community.pl?id=202797
あいたたた…。
一応、コミュ作るときは色々と検索かけてるんですがねぇ。
久我さんの流派は萩尾流と言う古武術。ただ彼の場合、非情に徹しているので久我重明流と言ってたな。小説。

ゲームだと「顎ォォッ!」、「腹ァァッ!」、「脚ィィッ!」などと叫びながら彼の素敵に危険な技をぶち込みます。

彼と松尾館長との死合いが観たいですね。
久我さんを動かすためにゲームを買いましたよ。
想像通りの声で笑いました。静かなのに不気味な声・・・
好きな技はやはり下段のカカト蹴りですね。
はたして松尾ショウちゃんにきまるのか・・・!
つーか5対5マッチっていつやるんでしょうね。
あー。
アメリカでも出ね−かな?
タイトルは”GAROUDEN: KARATE WARS"なんてので。

ちなみにアメリカでは漢字が流行しています。タトゥーに漢字使ったりしてますから。
漢字をしっかりパッケージにつけとけばOKでしょ?
久我さんマジかっこいっす。
中学生の頃、獅子の門読んだときからファンでした。

それにしても、夢枕獏さんの命名センスっていいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久我重明(餓狼伝) 更新情報

久我重明(餓狼伝)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング