ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりディズニー!コミュの◆お譲りします◆その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「お譲りします2」統一トピが一杯になったため、
新しく作らせていただきました。

個人間の取引は自己責任のもとに慎重に行うように心がけてください。
また、個人間の取引におけるトラブルについても管理人さんは、一切関与しないものとします。
(私も一ユーザーで、トピックを建てただけですので関与できませんのでご了承ください)

コメント(38)

お譲りします
お部屋の掃除して出てきた物です
古い物ですので、汚れ等気にする方はご遠慮ください
欲しい方がいらしたら連絡ください

mini beansシリーズ くまのプーさん
一つ500円
ミッキーミニーぬいぐるみセットお譲りしますぴかぴか(新しい)
ゲームセンターでとったものです☆
5,6年前のものだと思いますが…かわいくて大事にしてたので状態もかなりいいです顔(笑)芽
気軽にメッセージくださいぴかぴか(新しい)
クローバーお譲りします(再掲載)クローバー

ドナルドダックがお好きな方、いらっしゃいませんか?
以前も掲載させていただき、
少しずつですが里親が決まりつつあります。
ですが、まだ56人のドナルドくんたちの里親募集中ですので、
どうぞよろしくお願いいたしますexclamation ×2

里帰り出産で実家に帰省中です。
出産を機に、実家に置いていったドナルドくんを泣く泣く手放そうと・・・泣き顔
地道に集め続けた大事な子達です。
大事にしてくださる方にお譲りできればと思っていますわーい(嬉しい顔)

チューリップ全部で56個ありますが、全てドナルドダックです。
チューリップ詳細はアルバムをご覧ください。
チューリップアルバムの合言葉は「ドナルドくん」です。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000096154263&owner_id=6801859
 危険・警告パークぬいぐるみバッチ
 危険・警告ディズニーストアボールチェーン付ぬいぐるみ(ぬいば同様サイズ)
 危険・警告小中サイズぬいぐるみ(パーク/ディズニーストア/DL/WDW購入)

電球ずっと寝室に飾ってましたので、食べ物等のニオイはありません。
電球タバコも吸いませんし、ペットも飼っていません。
電球個人保管のため、神経質な方はご遠慮ください。
電球ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
電球送料の負担をお願いします。
電球複数購入していただける方には送料負担や値下げ交渉も可能です。

何かございましたら、お気軽にメッセージください。
よろしくお願いいたしまするんるん
>>[23]のおかげで2人のドナルドくんの里親が見つかりました。
ありがとうございました。

引き続き里親を探していますが、
出産予定日超過のため、8/3より入院することになりました。

状況次第では直ぐにお返事できないかもしれませんが、
必ずお返事いたしますので、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん
インサイドヘッドのツムツムS.M全種類お譲りいたします
購入した物の飾らずにしまってました。
今はもう完売してるかと思います

定価+送料でお願いします
バラ売り不可
SサイズセットのみMサイズセットのみなら可能です!

ゆうちょ振込み
発送方法は相談で
ディズニーグッズをお譲りします。1個200円。
お安くお譲りします。好きなキャラクターをお選びください。

マクドナルド ハッピーセット ミールトイ ウォルトディズニー生誕100周年記念
PVCフィギュア 日本未発売のハッピーミールトイです。
中古です。壊れているものはありませんが、集めた時にすでにスレがあるものもありました。
下の台座のシールがはがれてないもの、折れや汚れのあるものがいくつもあります。
気になることがあればメッセージを下さい。
発送は定形外郵便を予定しています。
お支払いは、ゆうちょでお願いします。
ぬいぐるみ
『ディズニーアルパカぐるみジャンボ』お譲りします♪【新品/未使用】

アルパカ等の着ぐるみを着たミッキーマウスとドナルドダック2体の大型ぬいぐるみです。

大きさ:高さ30〜32cm

※商品の郵送料は、負担をお願い致します。

※交換条件等の他の詳細は、メールにてご連絡します。

興味を持たれた方は、直接自分宛にメッセージメール下さい。
スペースお借りします。
台湾で限定発売されていたツムツムのキャリーケースお譲りします。
ご興味ある方はご連絡ください(*´▽`*)
緊急!【ディズニーオフィシャルホテル・サンルートプラザ東京のフレンチレストランディナーチケットお譲りします!】 

ランドに行った帰りに上記のホテルの最上階のフレンチレストラン「カーニバル」を利用するつもりでしたが、都合で同行者が行けなくなってしまいました。
 
 利用期限が29日までのお得なお食事券を先払いで購入してありましたので、もし28、29日にインパする予定などあって帰りにお食事を考えている方がいたらお譲りしたいと思います。

2名分1セットのものと、3名分1セットのものと2セットあります。
いずれも1名分5000円です。

どちらか片方を希望でも可ですし、両方で5名分利用もできます。

郵送では間に合わないため、東京駅、舞浜駅等都合がいい場所で直接お会いし、手渡しで代金と交換で。
深夜でもメッセは受け付けてます!

以下がお食事券の内容です。


東京ディズニーランド駅 カーニバル サンルートプラザ東京
【東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル】最上階のフレンチレストラン♪豪華特典付&プレミアムアニバーサリープラン

天井は煌めくプラネタリウム…ロマンチックなひと時を
乾杯スパークリングやサプライズなど記念日特典も◎
駐車料金180分無料!舞浜駅、ランドからホテルまで無料バスもあり。

【ご利用内容】
・アニバーサリーディナー premium(通常価格:9,180円)
・キリン一番搾り(通常価格:918円)
(通常価格合計:10,098円)

===スカイホール「カーニバル」が贈る Anniversary Dinner===

「アニバーサリーディナー premium」では、乾杯用グラススパークリングから始まり、キャビアやフォアグラなどの世界三大珍味や、厳選黒毛和牛(宮崎牛など)ブランド牛、厳選産地の魚料理など豪華フレンチディナーを堪能できます

《コース内容》
■記念日特典その1■
・乾杯スパークリングワイン
※ノンアルコールカクテルやソフトドリンクに変更可(差額返金不可)

◆お楽しみ一口前菜三点盛り

◆アトランティックサーモンのミ・キュイ
フレッシュなサラダと色んなキャビアを添えて

◆フォアグラのサンド
フォアグラのコンソメスープ仕立て

◆宮崎漁港から届いた鮮魚をシェフのスペシャルソースで

◆宮崎牛のステーキ 十勝産マッシュルームのシャスールソース

◆ガトーオペラにバニラアイスを添えて

◆ブレッド コーヒーまたは紅茶

◆1ドリンク
・生ビール キリン一番搾り 
(上記を他ドリンクに変更可、但し差額返金不可)
グラスワイン各種、カクテル各種、ソフトドリンク各種

※メニュー内容は季節・入荷状況等により変更になることがあります。ご了承ください

更に、特別特典として
※1グループにつき1つ、下記より選択
【1】オリジナルフラワーBOX
【3】舞浜駅迄のタクシー送り
※【1】は記念日の演出のお手伝いをスタッフがさせていただきます!お気軽にご相談ください

【2】に記念日用ケーキの選択もありましたが、三日前までに要予約でもう間に合わないため選択から外しました。
お譲りします。
全て東京ディズニーシーにて購入しました
ダッフィーシェリーメイ ジェラトーニ
ぬいぐるみバッジ ぬいぐるみストラップ になります。
購入後、一つ一つ袋に入れて大切に保管してきました。未使用タグ付きです。
一つ一つお顔と目のバランスを見て選んでますので
整った子達になっています。

喫煙者ペットなしです。コレクターとして
集めてきましたが、整理のため出品します。
バラ売りも可能ですが、バラ売りの場合は
ペアになっているものはペアでの購入になります。全て現在の定価を調べまして、
定価以下でまとめ売り価格で
お安くさせていただきました。

手渡し可能な場合は500円引きで54000円で
お譲りさせていただきます。
ご希望であれば過去のTODAYと
ディズニー袋もおつけします。
お気軽にお問い合わせ下さい。。゚(゚^ω^゚)゚。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりディズニー! 更新情報

やっぱりディズニー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。