ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いしいコミュのいしいで困ったことありますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

あははは、困ったことはおいといて。(笑)

悔しかったことってことにしましょう。
名字が無理なら、名前って手もあるかも!

それにしても、石井は画数も少なく、単純ですから読めちゃいますよね。
まいさん

すごいねたおもちですね〜。
私は、東京23区の電話帳で同姓同名が10人いたことを覚えています!
ちなみに、わたしのいとこにも いしいまいちゃんいますよ〜
おおー NOW ISHII

けっこう強引です!!
高校生の時…
部活の顧問が怒鳴り声で岸(きしぃー!)と言ったのをいしいと聞き間違え、
顧問のところへ走っていってしまった(T^T)
【石井】って
他の名前より画数少ないから
かなり目立ちません?
おっきく見えるってゆうか。。。。

佐々木
石井
伊藤
鈴木


どうみても、石井が大きく見えるのは私だけでしょうか?
【石井】って
他の名前より画数少ないから
かなり目立ちません?
おっきく見えるってゆうか。。。。

佐々木
石井
伊藤
鈴木


どうみても、石井が大きく見えるのは私だけでしょうか?
>ヴィクトリアさん

ですよねぇ・・・。しかも私、下の名前も画数少ないので、全体的に字が大きく見えちゃううんです。。。

いや、CM関係かなりきになりますよ!!!
それに、歌われました。。。
ここにいるみんなはほとんど歌われてるんじゃないですかね(笑)
こんにちは☆
最近結婚して「いしい まい」になりました!
同じお名前の方がいたので思わず書き込み♪
名前の半分以上が「い」でうめつくされてますね(笑)
旦那は「いしい しんいち」でローマ字で書くと「I」ばっかりです^^;
しかもひらがなで書くと「いしい しんいち」「いしいし んいち」なんのか苗字と名前の区別がつきません。

これから「石井」の苗字で何があるか楽しみです☆
こんばんわ、いしいです。
いしいって微妙に言いにくいです。
仕事の電話でいしいですって言ったら、
のちほど市井さんあての電話かかってきたことあります。
こんばんは&初めまして〜 石井です

困ったことはすでにに出ていますが、同じ苗字が多いってことと見た目が・・・ってことです

地域的に石井が多いので、ほんと困ります↓↓ 下の名前が変わってるので、高校までは下で呼ばれてました☆

見た目は画数が少ないので大きく見える・・・ 強調されてる感じがしてちょっと嫌です

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いしい 更新情報

いしいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。