ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチ創価学会コミュを笑うコミュの喧嘩を売られましたw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↓なメッセージをいただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
差出人 : 麻原潜伏修行中
日 付 : 2007年11月11日 22時24分
件 名 : 挑戦状

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=620566289&owner_id=14753837
ここへ来い!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
せっかくなので、うちのmixi外にあるブログにご招待しました。
勉強疲れを癒す遊び道具になっていただこうと思います。

…まぁ、来てくれたらの話になるんですけどw

コメント(5)

 トピの元ネタとは、少し外れるのですが、似たようなトピを重複させるのもちょっと・・・と思いここにコメントしました。

 よく、mixiニュースを見るのですが、「北朝鮮」「拉致」関係のニュースに必ずといっていいほど、個人日記の中で「学会と北朝鮮は繋がってる説」を書きまくる者が居るんです。 それも複数。

 あれ何なんですかね? アンチの人達の中では「お決まり」になってるようなんですが、元のソースが全然解らない、解る人居ます?

 ここにその日記を添付したかったけど、個人の日記は添付できないようです。
そのソース元は、このコミュのトピ「mixiアンチ創価学会の元ネタ」にあります。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11895686&comm_id=331720

ここのトピでも貼り付けました、リチャード・コシミズという、ちょっとイカレタ「自称ネット・ジャーナリスト」の情報です。

まぁ、相手にしないことです。

リチャード・コシミズについては色々とネットで書かれていますし、本人もブログで書いていますので、ものすごく暇な時にでも検索してみてください(笑)。

永田町ウォッチャーの冨士谷紹憲氏がネタ元だそうですよ。
ググってみたら、「永田町の風水師」だとか、陰陽師だそうですw
そして、前回の参院選は自民党が有利と予測していたそうです。
素晴らしい通力ですねwww
アラディーンのケンさん、にっし〜さん

情報有難うございます。

 なんか・・・・アンチの人達って、「アンチ創価学会」ていう名のカルト教団信者のように感じます。

 御本尊も法の根本となる御書もないので、「言った者勝ち」なんですよね。
で、信者は脳みそ全部を「言った者勝ち」に預けてしまって、信じ込む。

 理証、文証、現証も無い。

 まさにカルト。 どちらが「将軍様側」なんだろう?! て思いますね。
最近芸能活動を停止した北野誠氏について、このMIXI内で「学会の圧力だ」等と中傷している人達が多数います。 その事で胸を痛めてる人は私の日記「これが真相らしい・・」を読んで頂けたらスッキリして貰えるかと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチ創価学会コミュを笑う 更新情報

アンチ創価学会コミュを笑うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。