ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡崎市立恵田小学校コミュのはじめましてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかあるとは思わず、検索したら恵田小あった・・・あせあせ
私は50年生まれむふっすぐ特定されるくらいこじんまりした小学校だったなー

カズさんはうちの妹の同級生では?
みんな地元に残れて羨ましいわーい(嬉しい顔)
私は結婚して、今は東京の江戸川区に住んでるよ
2年生の息子と年長の娘がいます。
ディズニーランドまで、自転車で20分でいってます自転車

年に2回くらい実家に帰るんだけど、息子のためにクワガタ採りにいくんだけど、もうどこでとれるかわからないね考えてる顔
恵田小の情報楽しみにしてます。

コメント(6)

こちらこそよろしくお願いします。

基本的に51年生まれ組が管理しております。

私は地元に残っているのでいろいろ情報が載せられるように頑張ります。
有ったんですね。今や花園のおかげで生徒が増えましたね。54産まれです。本名なんで分かる人は分かりますよね。
久々のコメントですあせあせ

まあ人数が少ない学校なので仕方ないですね。
また、昔のように盆踊りなどなどイベントやりたいですねぇ。
今、駒立には青年団とかは存在してないんですかねぇ??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡崎市立恵田小学校 更新情報

岡崎市立恵田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング