ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

24-twofour-コミュの24-twofour-より大事なお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラムのゆうぴょんが脱退することになったそうです。。

以下、HPのコピペになりますがどうぞ。


-------------------------------------------------


いつも24-twofour-を応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
突然ではありますが、皆様に大事なお知らせがあります。


この度、ドラム 北野由樹 が24-twofour-を脱退することとなりました。
メンバーで何度も話し合い、本人の意思を尊重し納得した上での結論です。
ずっと一緒にやってきたメンバーでもあり大事な友人、家族のようなものだったので
別れてしまうのは寂しいものではありますが、
お互い新たなスタートである事に間違いはありません。
なのでお互い笑顔で別れることとなりました。



応援してくださっている皆様、関係者の皆様にはご心配ご迷惑をお掛け致しますこと、
深くお詫び申し上げます。



ライブについてですが、
12月3日の東京下北沢SHELTERで行われる、
soulkids & 24-two four- presents 「スクールメイツ」が
北野由樹のラストライブとなります。

改めて、北野由樹本人より皆様にご報告させていただきます。


12月3日以降、若杉厚介、濱口晶平、今井俊は24-twofour-として突き進んで参ります。
どうかこれからも24-twofour-を、
そして新たな道を行く北野由樹を、
よろしくお願い致します。



24-twofour- 若杉厚介 (Vo.Gu) 濱口晶平 (Ba) 今井俊 (Gu)



-----------------------------------------------------------

北野由樹より、皆様へ


24-twofour-結成から今日に至るまで、
多くの方々に可愛がっていただいた私”ゆうぴょん”こと、ドラムス北野由樹は
年内をもってバンドを去る事となりました!
悩みに悩み抜いた結果という事をご理解下さい。

僕は新たな道を進む訳ですが、24はこれからも更なる進化を遂げてみんなを楽しませてくれるでしょう!
年内、残されたライブも残り僅かですが、全力で演ります!
是非遊びに来て下さい!

最後に、今までお世話になった先輩方や友達、ライブハウスやお客様の皆様っ!
本当にありがとうございました!


24-twofour- ドラムス
北野由樹



-----------------------------------------------



さみしいよ、ゆうぴょーん。。



コメント(2)

まじですか?!
ついこないだミナミホイールでお話したばかりなのに。
一緒にライヴしたかった。。。
最高にかっこいいドラマー。
今後の活動に期待してます!
ライブ観に行けないのが悔しいです…
素敵なドラム、もう一度生で観たかった;;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

24-twofour- 更新情報

24-twofour-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング