ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉並区立沓掛小学校コミュの昭和48年〜49年早生まれの卒業生さんはいますか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1〜2年は林絹○先生、3〜4年は古○弥○子先生、5〜6年は八○先生でした。
つい先日6年4組の同窓会が行われました〜☆
みんないいパパしてますね。ママはおいらいれて二人だけらしい・・・
皆さん、あんまり変貌した人はおらず、面影バリバリありました。一人だけ、もやしっ子だったのがメタボ体型になっていた♂が居ましたが・・・
もうすぐまた杉並に戻れるので、同学年の方よろしくお願いします〜。
できればママ友が沢山欲しいです☆

コメント(18)

恐らく同じ学年ですね。僕は6年2組でした。4組は何人か仲の良い友達がいたから懐かしいですね〜。小笠原とか居たクラスかな?
どうも!
5.6年は坂元先生でしたが何組か覚えてナイです。。。
卒アルどこにあるかなぁあせあせ(飛び散る汗)
探してみようーっと蟹座
坂元先生って、こわくて問題になった先生ですか?
それだったら1組でしょうか。
3組の先生は優しそうな男の先生でしたよね。
2組でも4組でもなければどちらかかと思われますが・・・
どの方でしょうねわーい(嬉しい顔)
今度実家に帰ったらアルバムチェックしてみますね〜。
こんにちは!
私も多分同期です。
しかも、3年、4年は、古○先生だったので、
同じクラスだったのでは・・・
ちなみに、5,6年は、3組の生○先生でしたわーい(嬉しい顔)
来週実家に娘と帰るので、妙正寺公園に行ってみようかなるんるん
こんばんは〜。
私は、1・2年は3組、3・4年は4組、5・6年は4組でした。
というわけで、すーぱーこあきんぐさんと一緒に同窓会行ってきました。八○先生も相変わらず20歳でしたけど(笑)、退職されて今はボランティア等をされているらしく、お元気でした。
みんな小学生の時の話をよく覚えていて、タイムスリップしたかのようで、すごく楽しかったでするんるん
どうも、スーパーこあきんぐ登場しました♪
2組でも同窓会がある?あった?らしいですね。
ウラバンゲ さん、例のしーちゃんとは連絡つきましたか?
今週金曜日、3・4年の時仲良しでおうちを行き来したでぶねこさんのご実家に24年ぶりくらいにお伺いすることになりました〜☆
ミクシーってすごいなぁ。。
ねぇ、きのっぴーさん♪
う〜んもうやだ〜(悲しい顔)
アルバムが見つからナイ泣き顔

うっすら覚えで3、4年は八○先生のクラスだったような・・・

本名もじろ〜なのでどなたか教えてくださいませ。。。
私の知ってるじろ〜という方は、高○君しか知らないなぁ・・・
今日から2日ほど体調不良のために実家へ逃げ込みますので、アルバムチェックしてみます☆
ちなみに、↑でぶねこさんと12年ぶりの再会予定でございます。
すごいたのしみぃ〜♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

久しぶりにかきこみしてみました!
夏は、ウルトラこあきんぐさんの実家の方へお邪魔しました!
娘同士、おもちゃで遊んで、お母様の手作りケーキをご馳走になりました!
おいしかったです!!
じろーさんですが、私が知っているじろーさんは、富○君なら知っています。
家が割りと近所で、たしか、卒業まじかの時に何度か何かの集まりで、
お宅にお邪魔したのは覚えています!

ちなみに、野口○美さんの居所をどなたかご存じないでしょうか?
大学は言ってすぐぐらいまでは連絡とっていたのですが・・・
その後引っ越されたそうで、音信不通に・・・
ずっと気になっているので、連絡出来るとうれしいです!!
>でぶねこさん
ハイるんるん富○です手(パー)
…が何度かうちにいらっしゃいました?
ー(長音記号2)あせあせ記憶が…
>じろ〜さん
クラスはたぶん一度も一緒になったことが無いんじゃないかなぁ・・・
私もうる覚えなのですが、何かで、何人かでお邪魔しました。
地区班集会か、委員会か・・・その辺の集まりじゃないかなぁ・・・
ちなみに、私は7地区7班で、図書委員でしたわーい(嬉しい顔)
ちょいオソですがトピ参加させてくださぁい!

1〜2年は林絹○先生、3〜4年は○畑先生、
4年の終わりに武蔵野市は吉祥寺に引越しました。
ただいままた杉並に戻ってま〜す♪
大学時代にひじきくんとかに再会したことあったけど・・・
ナツカシです。
○畑せんせい、厳しくて、お互いの名前を「○○さん」と
さんづけに呼ばないとペナルティカードを箱に入れるってルールあったよね。。
誰かそれおぼえてないかなぁ〜

ちなみに旧姓、布○です。
え〜久しぶりに押入れからアルバムを見つけたので。。。

うちの息子が6年2組の井○君の娘と幼稚園から同級生で沓掛に通ってます。
下の娘が1組の菅○のところと現在幼稚園で同級生!

たまに2組の市○君と城○君とこのお母様と道端で挨拶したり、あとは3,4年くらい経ちますが自分が働いてる赤坂の店に4組の山○剛○君が偶然にお客さんとして来たりもしましたよ。

以上ここ数年の沓掛繋がり話デシタ〜わーい(嬉しい顔)
のえまりもん さん、お久しぶりです。

バレエにて塩○さんとも一緒でしただ〜くろですウッシッシ
今は環八はさんで反対側の杉並区に住んでます。
懐かしいですね。
結構沓掛の子とは会ったりしてますよ。
1年から4ねん まで一緒だったんですね。
なつかしいっ☆。

もしよかったら近況報告兼ねてお会いしませんか?
その後バレエしてますか?
私は細々と・・・
最近もまたてぃっぷねす再会してバレエとヨガに行ってます(笑


じろーさん

4組の山○剛○君も含め、たまに4組連中と会ってますよ手(チョキ)
数年前には、4組の山○剛○君と、その隣人の池○寿子ちゃんとか、ひじき君とかと井の頭公園に深夜に花火しに行った記憶が・・・べろんべろんに酔って行ったんですが(爆)
若かった・・・
こあきんぐさん
おおお 実家茶道の先生と結びつきますた〜〜
バレエは中3まで、その後は女子高でダンス部ですた。
最近はめっきり踊ってないけど、
ちょい前はサルサやってました!(遊び程度)

実は今月末から会社復帰(ただいま育児休業中)なので
来週か再来週にでもよかったら近況報告会しましょう♪
こちら杉並ですが、中野に隣接したすぎっこでっす。
荻窪あたりの密会などいかがでしょ?ウインク
のえまりもん さん

お返事有難うございますた手(チョキ)
ダンスにサルサ、かっこいいっすね揺れるハート

荻窪密会、いいですね☆日中ですよね♪午後2時くらいから2時間程度でいかがでしょう?
実は娘が幼稚園に入ったばっかりでバタバタしそうなのですが、いまのところ16か17か21なら時間とれそうです〜揺れるハート
のえまりもん さんのご都合はいかがですか?
のえまりもん さん

3.4年生のとき同じクラスでした!
ペナルティーカード懐かしいですねぇわーい(嬉しい顔)
たしか、全部無くなったら校庭10周だったような・・・

8月に里帰り予定で、久しぶりに杉並の地を踏もうかなるんるん
懐かしい(*^_^*)私引っ越ししなければ6年4組だったわ。5年の 2学期で埼玉に。寂しがったよ。私の事覚えているかな?まだ独身よ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉並区立沓掛小学校 更新情報

杉並区立沓掛小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング