ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOLYWORKSコミュの祝!!BURRN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.05.07発
メタルな奴等が毎月、眼球をこすりあて血尿を垂らしながら見ている雑誌BURRNexclamation ×2
今回、雑誌編集者起っての願いによりぴかぴか(新しい)我らがHOLYWORKSぴかぴか(新しい)がBURRN 6月号にご降臨手(グー)何でも世界を牛耳る実力派の悪魔達を紹介しているらしい衝撃もちろん地獄の魔王ことアノお方の尊いお言葉も・・・

しかし、BURRNもやっちまったな。魔王のお言葉を紙切れなんぞに書き留めようなんぞ到底無理にきまってんだw 愚かな編集者は地獄のエロティック・・いゃ、メロディックデスメタルを、あの汚い毛の生えたケツの穴から叩き込まれたに違いないげっそりアァレェェ

血と狂喜の快楽に餓えた豚どもよブタ紙切れでは語れない本当のデスメタルを体感するのだ足ケケケ

コメント(8)

最近、ひょんなことからメンバーとお友達になった者ですが、Burrnに載るような有名バンドだったなんて凄すぎ…!!
こないだ記事を読みましたけど、半ページ丸々Holyworksネタでしたね〜。尊敬の眼差し。
Dead in Horrorのライブ演奏もド迫力でとっても良かったです!
いつか自分もHolyworksとも対バンできるような完成度の高い音楽を演りたいですなぁ。
> もさん

はじめまして!コミュ参加&書き込みありがとうございます!!


今月のDead in Horrorにも参戦します右斜め上よかったらまた遊びに来て下さい指でOK指でOK


もさんのバンドも聞いてみたいです!是非対バンしましょうるんるん
楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

おめでとうございます!
初カキコですいませんあせあせ(飛び散る汗)
表には出れず隠れてライブやらいっとります。ホリワク大好き人間です。
やっとって感じですね。BURRN!掲載は私も凄く嬉しいです。長年Metalを音を人をメンバーをそしてHOLYWORKSを愛して頑張って来た彼らの力ですね。これからハコ以外の場所でも自然と耳と眼に入ってくることを願って、応援し続けます。
> りしゃさん

はじめまして!ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

当管理人が熱苦しいですが(笑)お気軽に書き込みして下さいね指でOK



HOLYWORKSますます頑張って行きますので、今度ライブに足を運んで頂いた際は、是非メンバーに声を掛けて下さいね右斜め上

みんな喜びます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

> 風神☆さん

はじめまして!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


これを励みにますます頑張って行きます右斜め上右斜め上

嬉しくて、つい、
本屋のありったけのBURRN!を立ち読みしつくしました。
何れも該当頁、乱丁、落丁無しexclamation ×2確認致しました手(パー)

おめでとうございますexclamation ×2
\^o^/
> ゆめじさん

はじめまして!

ご確認頂きありがとうございます〜ふらふらぴかぴか(新しい)(笑)


これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします右斜め上

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOLYWORKS 更新情報

HOLYWORKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。