ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆アッキーナ☆コミュの自己紹介はこちらへ-part 1-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのプロフィールをここで披露していきませんか?
まぁ、プロフィールを見れば分かるという意見もあるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

【名前】
【年齢】
【性別】
【スリーサイズ揺れるハート(任意)】
【生い立ち】
【あっきーなとの出会い】
【あっきーなに一言】
【みんなに一言】

などなど、
この他にも書きたい事は何でもいいので書いて下さいえんぴつ

コメント(1)

【名前】カツオ
   いつの間にか『カツオ』って呼ばれるようになりました。
   僕の本名がそうさせているみたいです
【年齢】3265854才
   生きる化石、ドラゴンボールを愛する世代です。
【スリーサイズ】身長、体重、視力のことですか?
   僕のスリーサイズを聞いて喜ぶ人はいないと思うので、省略します。
   どうしても知りたいと言うキモイ方は、直接ください。
【生い立ち】そんなの関係ねぇ〜るんるん
【あっきーなとの出会い】マイミクさんが日記に書いてましたえんぴつ
   気になって色々調べてコミュにたどり着きました。
【あっきーなに一言】すいません。正直、あまり知りません。
   テレビも雑誌も見ない人なんで、特に芸能関係の情報は疎いですげっそり
   うそを書いても仕方ないのであせあせ(飛び散る汗)
   ここのコミュに参加している人に教えてもらいたいと思います。
【みんなに一言】オレのじいさんブラジル人(←ネタですよウッシッシ)
   あっきーなのこと、色々教えてくださいね。
   僕も応援していこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆アッキーナ☆ 更新情報

☆アッキーナ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング