ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティーヌンコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
私もこの前神保町のラーメン食べて虜になってしまいました。
他の店には行ったことがないのですが、一番お勧めってあしますか??

コメント(20)

はじめまして。
学生の時馬場店に通って以来のティーヌン中毒です。
私は何と言ってもガパオが一番。
トムヤムラーメン以外でも、名前忘れましたが「赤いカレー」が
おいしかったですよ。
他のメニューも美味しそうですよね!
急に食べたくなるときありますよね!
最近タイ料理ばっか食べてます
初めまして。馬場の1号店?の開店日に行って以来のファンです。

それまで毎週通いつめていた「とんコクラーメン」の店が何の前触れも無く閉店、しばらくしてオープンしたのが「ティーヌーン」でした。もう12、3年前の話です。

今は各地に店舗があって賑わっていますが、美味しさは変わらないので安心して食べられます。
ひろさんほぼティーヌンの歴史と共にファンですね!ティーヌンは開業13年ですので(*~ё~*)うれしいです♪
>にゃおさん
確かにそうですね。学校を卒業するまでは、夜遅くによく食べに行ってました。ティーヌン、天下一品、味源のローテーションでした(笑)。今は更に有名店が増えているそうですが、あまり知りません。
確か、あの界隈に色々とある東南アジア系のエスニック料理店(マラバールとか)は同系列なんですよね。
今は早稲田から離れてしまい、本店へ行くことも殆んどありませんが、渋谷店には頻繁に行きますよ。この前の土曜もセンヤイトムヤムを食しました。勿論、パクチー大盛りです。
ひろさん
そうですそうです!早稲田の近辺は皆スパイスロード系列です!ちなみにカオタイよく行きました☆でもラーメンは美味しくなかった(>△<)やっぱりティーヌンとは違うみたいです。
じゃあ西早稲田の本店で店長していた木下さんご存じですか?今は本店には居ないのですが木下さんの味がお好きなら市ヶ谷店に行ってみてください☆今はたしか市ヶ谷にいらっしゃいます(^□^)
>にゃおさん
昔聞いたときは「東洋食堂」ってところだったんですが、社名が変わったのか、それとも資本が変わったのかな??
まぁ、味は変わっていませんから良しとしましょう(笑)。

お名前は存じ上げていませんでしたが、開店当初の店長と思われる方とはよくお話していましたよ。早大正門通りを真っ直ぐ進んで、鶴巻町の方にあるマラバールでもお会いしたことがあります。
早稲田にしかなかった頃は、学生街だからこそ成り立つマニアックな名店かな?と思っていましたが、あの味はファンが多いようですね。今は各地にありますものね。

溜池にも大きい建物の店がありますね。一度、わざわざ行ってみようかと思います。
ひろさん
東洋食堂!初めて聞きました!

意外と店舗多いですよね〜!しかも都内に集中して。残念ながら横浜と早稲田と昔の川崎店しか行ったことはないんですけど、最近も続々オープンしているみたいだし。
いまいち会社的にはちゃんとしてないですけど。。。

でもこれも味は変わらないので良しとしましょう(笑)。

ちなみに本店以外で一番人気店は銀座店みたいです☆
行ってみたいです♥(。→v←。)♥
おとといの晩、会社帰りに久し振りに早稲田で晩飯を食べてから、
高田馬場まで歩いてみました。

ティーヌンの前を通りましたが、看板、内装が変わっている
ようですね。大学裏で韓国料理を食べた後だったので
そのまま通り過ぎただけですが。

>にゃおさん
銀座店といえば、日比谷方面の地下街にあるお店でしたっけ?
昨年末、ミレナリオを観た後に立ち寄りました。
はじめまして 池袋メトロポリタンプラザに最近食べにくるようになりました 池袋は乗り換え駅じゃないけど美味しいのでわざわざ途中下車です
恥じめまして指でOK
今日ティーヌンDEBUTしましたうれしい顔
場所は渋谷店ですウッシッシ
感激のあまり即コミュ参加しちゃいましたるんるん
かならずまた行ってメニュー制覇しようぴかぴか(新しい)
オススメあれば教えて下さいグッド(上向き矢印)
ちなみに今夜はトムヤムラーメンでした◎
初めまして!
学生時代に、馬場本店に先輩に連れて行かれそれ以来はまっています。
当時は毎週通っていて、トムヤムラーメン+ごはんもののランチ(ランチトム)ばかり頼んでいました。
初めて夜に行った時の、ビール+生春巻きの感動も忘れられません。

卒業してからは、他の店舗めぐりを楽しみにしています。
銀座、市ヶ谷、神保町、渋谷に行きました。
銀座店は本店と客層が真逆できれいなOLさんとかいて新鮮でした。
最近のお気に入りは渋谷店でのセンレクトムヤムです。

先日は、タイフェスティバル@代々木公園の帰りに友達を連れて行きました。
みんなもおいしいと言ってくれてうれしかったです。

今度は青山店チャレンジ予定です。

テンション上がって長くなっちゃいました。
よろしくお願いします。
はじめまして!

青山のランチが好きです〜〜〜〜
はじめまして。営業で早稲田近辺に来たら、ティーヌンでランチトムを注文していますどんぶり近くの一風堂なんか目じゃないです。トムヤムラーメン万歳バンザイ
はじめまして(^-^)
川崎店しか行った事ないんですが、あまりの美味しさに感動しています。
辛くない焼きそば(名前を忘れてしまいました(^_^;))も絶品でした!
はじめまして。
私は妻と毎週必ず行きます。ハート
妻は必ず、センヤイトムヤム。
私は、カオマンガイかグリーンカレーです。
それとお腹空いている場合は生春巻きを追加します。

オーダーはめったに変えません!

グリーンカレー…、カオマンガイ…、目がハート
今日はどちらにしようかなぁ〜!!ウッシッシ
最近、お店の近くを通ることが少なかったのでいけなかったのですが、今日、頑張っていってきました、本店。個人的には5月〜6月のトムヤムクンの味が一番好きです。辛さと熟成の進み具合が、僕の好みです。
常にセンヤイトムヤムとカオマンガイでしたが、先日、バミーチャンノーイを食べてみました☆


あれ、最高!
これからはまりそうです!目がハート

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティーヌン 更新情報

ティーヌンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング