ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山本左近応援団コミュの遂にやりました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドイツGPよりスーパーアグリの第2ドライバーです!
ますますの応援、よろしくお願いします。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/super_aguri/?1152777348

コメント(6)

左近選手おめでとうございます!
いよいよ、この時が来たんですね。

左近選手の活躍ははじめ、仕事の関係でとある福祉系の情報誌で知って以来、応援させていただいています。
実は、仕事の関係でお母様にもお会いしています。

今年は何かと話題のドイツから第2ドライバーまずは、完走からでしょうか。
無事に走っていい成績期待しつつ、自室から応援しています。
地元でももう少しアピールしてくれないかなー

せいぜい地元紙(東愛知、東海日日新聞)ぐらいでしか記事にならないし…
気付いたら同じ大学・同じ学部でした。(しかも同じ年に入学!)
そんな身近な人間がF1レースデビューするなんて嬉しいです。
まずは完走から着実にステップアップして欲しいと思います☆
アグリ正ドライバーから外されちった・・・(泣)

まだまだ、これから(`∀´)!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山本左近応援団 更新情報

山本左近応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング