ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外就職したい理容師・美容師コミュの海外(シンガポール)で理容師募集!!英語を学び、海外で活躍したい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガポール初の日本人理容師のいる日系バーバー『BARBRS TOKYO-バーバーズトウキョウ』
で一緒に働いてくれる理容師さんを募集しています。

2016年10月のオープンから常連のお客様も増えつづけ、知名度も上がり、現在は国籍問わず世界中のお客様から愛されています。お店はシンガポールの高級住宅街である『リバーバリーエリア』にある、バーやレストランが集まる複合施設『ロバートソンウォーク』の中にあり、毎日夜おそくまで外国人や日本人の人たちで賑わっているところにあります。

現在は日本人理容師3名で運営していますが、客数が多く人手が足りないため、さらに、今後シンガポール国内外で大きく事業拡大をしていくために「海外で活躍したい!」という元気のある理容師さんを探しています。

サロンの場所:シンガポール

勤務時間:11:00〜21:00 (予約状況により)

定休日または公休日:初めの3ヶ月毎週火曜+月2回のお休み、初めの3ヶ月以降は有給が年間10日間使えます

病欠: 医師の診察を受ける条件で、有給とは別に年間14日間の病欠休みを認めています

特別休暇:年間約一週間の閉店期間があり、有給休暇、病欠とは別のものになります

飛行機代支給 : 東京ーシンガポール間の片道航空券代を支給致します$500

寮完備 :入社から3ヶ月間は社員寮に入居できます(それ以降は要相談)

ビザ申請代:全て弊社で負担します

給与体制:
3000-8000シンガポールドル

募集要項:語学力は不要です。海外への興味と理容師としてのの技術がある方。経験年数なども不問です。こちらに来てから向上心を持って頑張って頂けるかたを探しています

連絡方法:メール ito@devonshire.info
または電話(+6591727144)
担当 伊東
※mixiをチェックすることがあまりないため、Eメールを頂けると幸いです

履歴書の送付先:必要ありません。

志望動機提出の有無:
基本的な詳細はこちらに明記しております。まずはEメールを頂き、予定を調整してLINE,FACETIME,SKYPEなどのテレビ電話を使ってお話しできればと思います。「まずはシンガポールの生活や仕事の様子だけでも聞いてみたい」など、気軽にお話ししましょう。

会社からのメッセージ: 日本の床屋文化のすばらしさを世界に伝える

私は10年以上美容師として働いてきました。シンガポールで美容院を経営していましたが、このシンガポールでまだ日本人の理容師さんがいなかったことや男性のお客様の要望もあり、日本人理容師を要する欧米風のおしゃれなバーバーに可能性を感じこのお店をオープンしました。

オープン後、現在BABERS TOKYOに所属する3人の理容師さんと出会い一緒に働くなかで、私はすぐに日本の床屋文化のすばらしさを知りました。自分が美容師だということもあり、日本でも床屋さんに行った経験がほとんどなかった私には、理容師さんの仕事への情熱、プロ意識、ホスピタリティが新鮮ですぐにBARBERS TOKYOとそこで働く理容師さんたちのファンになりました。

本場のBARBER文化が根強い欧米系のお客さまたちからも「こんなにすばらしいサービスをうけたのは初めてだ」「自国のバーバーではこんなに丁寧な仕事を見たことがない」などの声を多く頂き、これはシンガポールだけではなく世界中で多くの人に知ってもらわないといけないなと思うようになりました。

欧米風の『BARBER』ではなく、このすばらしい日本の『床屋文化』のすばらしさを世の中に広く知ってもらうために一緒に世界の舞台で活躍できる人と出会えたらと思っています。

TOKYO SALON & EDUCATION PTE LTD
代表 伊東祐貴

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外就職したい理容師・美容師 更新情報

海外就職したい理容師・美容師のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング