ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小岩ペット☆コミュの10/31(月)締切 “好きなデジ一を選べる”フォトコンテスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さま



こんばんは。。
今月は、うちのうさうさの“暫定誕生日”でした。
うちの人は6年前に「婿に下さい」とお願いして、うちに婿養子に来た経緯があるのです。
当時“4〜6歳”という事でした。

うちに来て丸6年ですから、若く見積もって10歳、ちょっと行っていれば12歳。
10歳は一区切りとして記念すべきかと思い、元親さんのところにバースデーケーキを持って行きました。
ケーキ屋さんで、何歳かを聞かれました。

「じゅう、にょろ、じゅうにさい、おめででとう、でお願いします」

3回ぐらい聞き直されました。
お願いですから、紙をください、紙をーーーーー。

当時誕生した元親さんのご家族が、もう6歳。
当然の成り行きながら、感慨深いものがありますね。
6年間、健康でいてくれた事に(医療費はバカにならんけど(涙))改めて感謝です。



●入賞すると、好きなデジタル一眼プレゼントのフォトコンテスト

・仕事やオフ会などで、参加者や関係各位にだけに
・大きな画像データも難なく
・小さい画像も大きく表示してくれて
・写真の中から好きなものだけ選んでDLしてもらう

…のがとっても便利なので、利用しているサイト『withPhoto』。

WEBに画像をUPして、そのURLを相手に送ります。
パスワードが設定できるので、見せたい人だけにPWとURLを送ると
受け取った方は、必要なものだけDLできる。

mixiメッセージでは、画像添付ができないので、これが便利なのと
むやみにメールに画像添付すると…受信する方に多大なるご迷惑がかかる(汗)のを回避するため
便利なのでよく使っています。

その『withPhoto』で“好きなデジ一を選べる”フォトコンテストがっ!
選べる?

テーマは「わたしを元気にしてくれるもの」
http://withphoto.co.jp/special/meetwithphoto01/

おおお。
うちのうさうさ、バッチリBINGOじゃないですかっ。
あーうー。
でも締切が10/31(月)なんですーーーーー。
じ、時間がぁぁぁぁぁ。



若く見積もって10歳〜12歳のこの記念に、自分的にはこの心温まるエピソードで応募して
何とかならないかしら(汗)。

写真じゃなくて、エピソード勝負。




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小岩ペット☆ 更新情報

小岩ペット☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング