ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UC Berkeley XT IDP Fall, 2005コミュのみなさま

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
じゅんいちです。

昨晩は日本人会へのご参加ありがとうございました。

総勢17名もの方々に集まって頂き、大変有意義な
時間を過ごせたことかと存じます。


さて、次回はいつですか?という声も
昨日ちらほら聞こえておりましたので、
早速次回の開催の提案もさせて頂きます。

12月頭頃はどうでしょうか?

開催場所など、どこかよい場所があれば
また皆様のご意見もお聞かせ願いたいです。
もちろんぼくの部屋もどうぞご自由に使って下さって
かまいません。


どうもありがとうございました。
 

コメント(4)

アクション早いねー。さすがですな。ヘイッワード!!
昨日は本当にありがとう!!楽しくリラックスできました!大して飲んでいないのに、雰囲気に酔ったのでしょうか二日酔いが抜けませーん☆12月頭といわずこまめに遊びましょう。ではでは。
昨日はありがとうございます。次回を楽しみにしています。
やっぱりコミュニティ育成のためには場所って大切だよね。
じゅんいち殿の部屋で飲んでて痛感しました。
心地よい場所と雰囲気を提供してくれてありがとう。
ほんとに次回を実現しよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UC Berkeley XT IDP Fall, 2005 更新情報

UC Berkeley XT IDP Fall, 2005のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング