ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケアンズ・TUSAダイブ&SOFコミュの08年10月3日 現地便り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにUPです。

もう10月ですね。早いモノだ。。。

今日のケアンズは雨。久しぶりの雨です。
草木は喜び観光客は残念がっております***

海は風が強くなっているので荒れています。
が,本日も当社ボートは元気良く!GBRダイビングへと出港しております。

今のケアンズの気候はとても過ごしやすいですよ。
日中は29度くらい。朝晩は22度くらいですかね^^

日本がだんだん涼しくなってきていると思いますが
その分こちらはだんだんと暖かくなってきています。

水温は25度。まだまだ5?フルがベストですね;;;

透明度は平均すれば15Mぐらいです。
良い時は30M以上ありますよ!
悪い時は;;;10Mぐらいになってしまいますがそれでも10Mありますからね!

SOFは毎週月曜&木曜と2つのTRIPがあります。
真のGBRを求めるなら是非ともSOFツアーにご参加してみて下さい!!!

皆様のお越しをお待ちしております^^

コメント(2)

お誕生日おめでとう御座います!!

ケアンズも鯨のシーズンは一段落ですね。。。来月は珊瑚の産卵かな?水温が上がってくるのが待ち遠しいです。
おっと^^おめでとうMAIL有難う御座います。

海外に出たのが23の時*もうさぶろくです。。。
おじちゃんになっちゃいましたわ;;;

ケアンズはこれからシーズンでッセ!
ベストシーズンなのでライセンス保持者のファンダイブが増える時期です。
皆様,お待ちしておりますよ!!!

珊瑚の産卵は12月じゃないかな。って思っています。私は。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケアンズ・TUSAダイブ&SOF 更新情報

ケアンズ・TUSAダイブ&SOFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。