ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『殿堂』レトロ台〜4号機専門店コミュのクランキーコンドル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
言わずと知れた名機。
もはや説明不要なこの台の思い出話をかたりましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(5)

自分が彼と出会ったのは、末期も末期、平成10年の頃でした。
当時高校生だった自分は、同級生から『絶対勝てる台がある!!』と誘われホールに行ったんですが、当時はまだ目押しも完璧ではなく、なんでこんな面倒くさい事をしなきゃならんのだーって感じで敬遠してたんです。その頃はハナビにどっぷりだったんで。
で、まともに打つようになったのはそれから少し先なんですけど、目押しが出来るようになってから通常時のDDTも、面倒臭いからこそやっぱり青テンした時の感動は計り知れないものがあるなぁ〜…と。
あと、BIG中が楽しすぎですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分は中期のころですね。まだまだ目押し下手なときでした。青7のフチの光を手がかりに試行錯誤してましたねー。
で、慣れてくると、コンドル狙いや赤7落としやってました。青テンもいいけど、コンドル狙いの小役ズレや赤落としの枠外コンドルのビッ確もよかったなぁ〜。
てゆうか、意外と覚えてるもんですね。自分でもビックリ!
こーゆーこと言うのはアレだけど、あのころはよかったなぁ
どうしてもスロット好きな同世代の人と飲みに行くと、最終的には大体『あの頃はよかったなぁ…』って話になっちゃいますよねあせあせ

コンドル狙いのDDTだと青七狙いのリーチ目と違ってくるんですか?
僕がクランキーコンドルに出会ったのは高校を卒業してすぐの事でしたね。

最初はDDTとかリプレイハズシの技術は全くなかったですが、それを覚えたら廃人の様に打ちました。

設定1でも機械割が104%だったので勝てる機種でしたね。

それに合わせてスーパーモグモグも打っていました。

あの頃に戻りたいですね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『殿堂』レトロ台〜4号機専門店 更新情報

『殿堂』レトロ台〜4号機専門店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング