ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羞恥心マナー向上委員会コミュの【地域別】近畿支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【京都・大阪・奈良・兵庫・滋賀・和歌山】


地域別のトピックです。

同じ地域に住む方で助け合えることを探してみませんか?

コメント(13)

関西から参加します(´∀`)ノ

イベント全てに参加は厳しいですが、できる限りのことは全力で協力します。

イベントに参加する際には、黄色のバンダナかリストバンドを左手首にしております。
もしかして?と思ったらそれは私かもしれません(^-^)
ぜひ地元(関西)の羞恥心ファンの方ともお友達になれたらな、と思っておりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ(´∀`)


マナーについてはまだ勉強中で、不束者ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m
大阪から参加です

参加するイベントには3色とも付けるつもりです

私もいたらないところはあると思いますが
よろしくお願いします。
大阪から参加しますo(^-^)o
仕事関係上全部のイベント参戦は厳しいですけど(*_*)
できる限り全力で頑張ります(^_-)-☆
周りにファンがいなくて(´Д`)
私は上地君ファンですがo(><)o
つるたけものってぃーも
大好きです(^_-)-☆
兵庫県から参加させて
いただきます!!目がハートぴかぴか(新しい)
イベント参加する時は
青色のバンダナを手首に
巻いて行きたいと思います★

皆さんと意見交換して
関西のファンも最高やな
ッて羞恥心に思って
もらえたらなあ〜と
おもいます(^ω^)ハート

うち自身マナー守れてない
部分もあるかもですが
宜しくお願いします!!

長々と失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
大阪から参加ですほっとした顔

羞恥心3人共好きですが、
1番は上地さんです揺れるハート

イベント参加はなかなか難しいですが、
マナーについて色んな人が考えてくれたらイイナ〜
と思って、参加させて頂きます。

mixiにはなかなか顔を出せませんが、
アメーバでも広まりつつあるこの運動に
頑張って取り組んでいこうと思ってますわーい(嬉しい顔)
明日、千里中央で新曲イベントがあります。
どなたか一緒に行きませんか?
私は関東支部ですが、大阪の遊助のイベントで、徹夜して遊助のイベントを待ったファンがいたと中継やった読売テレビ製作の情報ライブミヤネ屋で言ってたと聞きました。もし、本当ならば、許せない行為です。
非常に近隣に迷惑になるだけではなく、今後のイベントができなくなります。徹夜して待っていたと苦情が来たと遊助が聞いたら悲しむと思います。
あら。1年ほど書き込みないですがたらーっ(汗)ぜひ参加させていただきます♪

大阪イベントの報道に、『徹夜組100人』とありましたが、あれ、おかしいです考えてる顔
徹夜はダメだからって近くのホテルをわざわざとって、なんとか始発よりも前に到着しようとタクシーで来られた方が20番くらいであったと伺いました。
各々努力と支出の上で頑張っていらっしゃるわけですから、あの報道はないと思います。話題のためのネタ作りだったのではないでしょうか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羞恥心マナー向上委員会 更新情報

羞恥心マナー向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング