ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時忘れの国 −サンリ・GL−コミュの2010 お茶会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春になりましたね。
年始のご挨拶はしそびれましたが、皆様お元気でしょうか。

さて、タイトルの通りなのですが、お茶会でもどうかな?と、考えております。


オフ会!というほどしっかりしたものではございません。
サイトが無くなった今でもありがたい事に仲良くしてくださる方がいて、時々はおしゃべりする機会もあるものですから、そういう時にもし混ざってサンリオン・GLトーク等々しながらご一緒にお茶できる方がいらっしゃるようなら、席を多めに用意してお待ちしてみたい、という考えです。

場所は都内のどこかになると思います。
行ってみたいと思っていただけるようでしたら、お気軽にコメントをこちらにください。

どなたもいらっしゃらなければ、寂しいので後でこの投稿をこっそり消しておこうと思っています(笑

それでは、お待ちしております。

コメント(2)

これはリアルお茶会の話ですか?
チャットとかでもお茶会?てか話とかしたいですなー。
でも、もう今どんだけ人がいることやら…^ω^;
こんにちは。反応してくださってありがとうございます。
上記はリアルお茶会の事ですが、チャットでも集まってお話しができるならやってみたいですね。
まだ縁のある、時忘れの住人だった方とお話しすると、やはり皆さん懐かしがっているようですしウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時忘れの国 −サンリ・GL− 更新情報

時忘れの国 −サンリ・GL−のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング