ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おっぱいの町コミュのそして伝説に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれは12月、クリスマス頃でしょうか。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は忘れました。だからちゃんとした日にちが分かりません。

私はいつものように、そう初めて出会ったあの日のように、左前方に“おっぱいの町”を確認しました。いつもの光景、変わることの無い光景と脳みそが強く認識していたのでしょうか、それは幻でした。

そう、“おっぱいの町”はまさに消されようとしているところだったのです。

管理人として、最後の姿、最後の瞬間を目撃したのは、偶然でしょうか、それとも運命なのでしょうか。

これからはこの“おっぱいの町”は皆さんの心の中にいき続けると思います。ぜひ後世にこの伝説的な名画を伝承していきましょうクローバー

皆さんの思い出なんかも聞いてみたいですねグッド(上向き矢印)

コメント(3)

おっぱいの町と
書かれた聖地ハローショップミヤガワが
7月で閉店だそうです。ふらふら

残念です。そして伝説に・・・
衝撃情報ありがとうございます!!!!

まさに伝説になるということですね。
今月はちょっとした買い物からどんどん利用していきたいものですね。

しかし残念すぎですねバッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おっぱいの町 更新情報

おっぱいの町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。