ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムバトルユニバースコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のnaotuです。コミュ立てたの初めてなので色々と至らぬ点もあるかもしれませんが、そんな時は笑いながら叱ってください。

トピ立てなども自由ですが関係無いのは消しちゃいます。

一応全作品プレイしてますが買ったのはバトロワからです。
前作の愛機はガーベラテトラ
ジオンの水泳部も好きです


こんな感じで自己紹介お願いします

コメント(13)

はじめまして☆

タクティクスからの全作プレーヤーですwww

愛用機は
・タク…アレックス
・ロワ…Z、サム
・クロ…キュベレイ、玉
……です☆

ユニバースへの希望としましては、SPAを弱くしてほしいこと、予測射撃も弱くしてほしいです☆

クロニクルでは、隠し機体のガンダムLSがあったから、てっきりジオングヘッドも出てくると思ってましたwww
初めまして


ロワイヤルから買ってます。

愛用機はハマーン専用キュべレイ(`・ω・´)

明日買う予定です^^

F91のM.E.P.E.とクスィーガンダムのファンネルミサイルがあったらうれしすぎ(*´д`*)
どうもです。


クロニクルからやり始めた新米だったりしますがどうぞよろしくお願いします。

愛機はやはりザクキャノンと言わざるを得ない。

ユニバースはあのマニアックなラインナップがたまらない。
ロバートギリアム専用機とか誰が知ってるんだ……
はじめまして〜。
今日バトユニ買ってきました。
クロを少しやっただけです。
事情でクロは裏側を知っていますけど…。

ジオンやティターンズの可変機が好きです。
特にメッサーラは物心ついたときから好きだったようです。

誰かと一緒に遊んでみたいので、機会があればよろしくお願いします。
はじめまして、ころん、です。

バトルシリーズはロワイアルから始めました。
ユニバースでシリーズ中一番好きな、
「逆襲のシャア」
がプレイできるので、とても楽しいです。

といっても、今月にクロニクルが終わって、
それから始めているのでまだ、「ZZ」の途中です。

パイロットだけが引き継げるのかと思いきや、
期待が追加されるとポイントも以前のものを引き継いでいる。
PSP用としてはとても秀逸だと思います。

あ〜〜はやくνガンダムを操縦したい。

ということで、よろしくお願いします。
はじめまして、エボルブ・ドラッドです。
よろしくお願いします。
愛機を忘れてました。
クロニクルからずっとシーマ・ガラハウ専用ゲルググマリーネ、後はZ・υ・サザビー、グフカスタム、ガンダムMk-2を良く使います。
後ゲルググイェーガーも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムバトルユニバース 更新情報

ガンダムバトルユニバースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。