ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北関東QMAオフ会(仮)コミュの開催地について【書き込み必須】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お手数ですが、コチラも書き込み必須とさせていただきます。

開催地についてですが、以下の場所を候補としておきます。
群馬;高崎、太田
栃木;小山
埼玉;大宮

やはり、最低でも8台以上設置された店のある都市での開催となるでしょう。
一般のお客さんの迷惑になりかねませんし。

この中から1つか、またはここでもいいんじゃね?という場所の提案のどちらかを選んでくださいませ〜。

コメント(10)

ザガロと同意見ですが、この中なら小山がいいです。
私は空いてそうなところならどこでもいいですぜ。
1つ選ぶとしたら太田ですが、いかんせん交通の便が悪い気がします。
参加者を考えると大宮、小山辺りが妥当な気がしますが。
マックです。

モアイに下見にこられたので、小山で決定!みたいな発言をしてしまいましたが、もちろんそれ以外でも、適当な場所があれば、どんどん提案していただければと思いますよん♪
小山が妥当なんじゃないかと思います。それより西だとうちら水戸組がキツイし、それより東だと群馬組の方々がキツイでしょうから。
わたしもやはり小山が妥当かと思われます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北関東QMAオフ会(仮) 更新情報

北関東QMAオフ会(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。