ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SJU & ELS at Philadelphiaコミュのパソコンの動作環境を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、センジョにおじゃまする日が近づいてきました。
実質あと2週間。わくわくしてます。
今回は2ヶ月だけなのですが、パソコンは持っていこうか
迷ってます。

が、インターネットの接続はみなさんどうしてますか?
2ヶ月だと中途半端ですよね。
ESLで、使えるのなら持っていく必要ないのか、とりあえずハードだけでも抱えていくべきなのか、
お知恵をお貸しください!

コメント(3)

ドミトリーだったら全然使えますよ!LANケーブルもってきたら大丈夫です!ELSでも日本語打てるんで、持ってくるべきかはわからないですが、ノーパソあったほうが便利だと思いますよ!!!
あ!ハヤトさん。
ありがとうるんるん!!

今一生懸命荷造りしていたところなの。
パソコン、リュックサックに入れました。(古いのね!)
荷物は少なくとアドバイスされたのだけど、2ヶ月でも
いろいろ不安なものですね。
とりあえず気合いを入れたのは医薬品と梅干し・・・

あと携帯はドコモでアメリカ使用のレンタルするか迷ってます。
たまには隔絶されてストイックに勉強したほうがいいのかも
っと、必要ないかな?


国際電話結構持ってきてる人いますね。
2ヶ月だったら持ってくるのもありだと思います。日本の人ともメールできますしね。
お金を安く済ますなら、こっちでテレフォンカードをかって、ドミトリーの電話で日本に電話するのが一番いいかと思いますね。自分だったら持ってきて、あまり使わないのが一番かと・・・ プリペイドをこっちで買うとしたら、100ドルくらいで携帯代込みで2ヶ月分くらいは使えると思いますよ!

基本的に必要なものはこっちで手に入ると思います!
医薬品、梅干は必須ですね!笑

そういえば、自炊に関してですが、去年自分がいたときは前の人たちの食器等があったのですが、フライパンもコップすらまったくない部屋もあります。 ドミトリーに友達住んでいて、一通り買ったり自分が貸したりしたので、こっちきたら紹介しますね!したら自炊とか結構できると思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SJU & ELS at Philadelphia 更新情報

SJU & ELS at Philadelphiaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング