ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jon and Vangelisコミュの『Private Collection』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1983年リリースの3rdアルバム『Private Collection』についてお話しましょう。

感想、疑問、豆知識など何でもどうぞ。


-Track List-

01 Italian Song
02 And When The Night Comes
03 Deborah
04 Polonaise
05 He Is Sailing
06 Horizon

※2003年日本にてデジタル・リマスター盤が紙ジャケ仕様で再リリース

コメント(5)

私は紙ジャケ再リリース盤を持っているのですが、なぜ「And When The Night Comes」の歌詞だけが載っていないのかずっと不思議に思っていました。ジョンの意図なのかな?オリジナル盤もそうなんでしょうか。

仕方ないのでネットで歌詞を探して印刷しました(笑)
> デジタル・リマスター盤

しまった・・・今初めて知りましたorz
>本家ほほぅさん

おぉっと、そうだったんですか!?
私の場合、J&Vを知った頃には既にオリジナル盤が欲しくても買えない(売っていない)時代でした…あせあせ
なので音は比較できないのですが、多分良くなってるんでしょうね。
>TAKKAHさん
そういえばItalian Songの歌詞も載ってなかったです!
英語の詩じゃないのですっかり頭の外に飛んじゃってました^^;

今は聴くこと専門ですが、もし演奏したり歌う立場にいたら彼らの音楽には絶対影響受けるだろうなぁと思います。昔吹奏楽をやってたことがあるので、こんな透き通った美しい音楽が演奏できたらどんなに気持ち良いか、想像するだけでポワ〜っとなります(*´-`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jon and Vangelis 更新情報

Jon and Vangelisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング