ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戸田屋商店 梨園染コミュの戸田屋さん手ぬぐい入手スポット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勿論、戸田屋さんでは購入出来ますが、他に地方などでの一時的な販売スポットを情報交換しあいましょ〜ぴかぴか(新しい)
皆様情報宜しくお願いしますハート達(複数ハート)

コメント(5)

仙台市 郊外の七北田に有ります、ホームセンタームサシの二階に小さな手ぬぐいコーナーが出来ていましたが、そこに置いてある手ぬぐいの大部分が戸田屋さんのものでした〜!
お近くの方は是非ぴかぴか(新しい)
東池袋にある「池袋文扇堂」は戸田屋さんの商品が中心です。
しょっちゅう遊びに行ってます。


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2453699&
鎌倉の「拭(nugoo)」という手ぬぐい専門店でも、けっこうな数の取り扱いがありましたよ。
他にも、気音間とか、かまわぬの商品もありました。

http://www.grap.co.jp/nugoo/
去年のクリスマス前に鎌倉に散歩に行き、このお店を見つけて入りました〜。
結局5枚ぐらい購入してしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戸田屋商店 梨園染 更新情報

戸田屋商店 梨園染のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング