ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAMAHA  BW'S Fi 125コミュのBWS125談議

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少数派のBWS125の情報交換したいなーと思ってトピ作りました!
管理人様、勝手に作ってすみません!

皆さんのモディ情報とかパーツ情報などなど、色んなことが交換できると嬉しい限りです。

でー早速ですが僕から。
オーナーの皆さんが気になっている「リアフェンダー」。
僕は納車で実物見た瞬間「でかっ!!」と驚いたくらいです。

早速、のこぎりとヤスリでカットしてみました。
あるなしでは雲泥の差(個人差あり)だと思っています。
すっきりしてかなりご機嫌になります(笑)

コメント(3)

度々の書き込みですみません(笑)

バイクの使い方は人それぞれですが、
都心部の方は駐輪場利用者も多いはず。

でもー
この車体はどうも大きいようで、
バイク格納時にハンドルやらナックルガードやらが
キズだらけ(泣)

そこで、解決策!ハンドル交換。
汎用品が合うかも不明なんで交換した方いましたら
情報くださいm(_ _)m
バイクについての質問です。現在台湾YAMAHAのBW’s125Fiに乗っているのですが、タイヤがそろそろ交換時期で、リアタイヤ(KENDA K761 130/70−12ブロックパターン)を購入先や取扱い店舗に注

文したところどこも取り扱いがなく、ネットで探してもどこも在庫切れなので困っています。フロントタイヤ(KENDA K761 120/70−12)はすでに購入してしまったので、どうしてもリアタイヤを揃えたいところなのですが、どなたか良い情報をお持ちではないでしょうか?BW’s125ユーザー、またはバイク好きな方からの朗報をお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAMAHA  BW'S Fi 125 更新情報

YAMAHA  BW'S Fi 125のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。