ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井川恭一music clubコミュのライブハウスツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本潤子さんのライブハウスツアー終了しました。
名古屋からはじまって、博多、大阪、東京の順で回りました。
博多ではお客さんがとても熱く、大盛り上がりとなりました。またオフ時間にずっと見たいと思っていた、篠栗の巨大涅槃像も見ることができました。
大阪は以前いた会社の同期3人が来てくれて、久々の再開がうれしかったです。
みな一見年をとったようだけど、話すと変わっていなくて、元どおりでした。
東京はとっても大人なお客さんを前にじっくり演奏できましたが、途中で指がつってしまうというハプニングも。こんなことは初めてでびっくりでしたが、すぐに復帰してほっとしました。
そしてつい最近は北海道へ。オフ時間には大倉山ジャンプ台に行ってきました。2回目の訪問。以前はあまりの急斜面に絶句したものですが、今回はこれやったら僕でも飛べるかな、とかなりな誇大妄想にとりつかれながら、ジャンプ台頂上にたたずんでうっとり眺めていました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井川恭一music club 更新情報

井川恭一music clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング