ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

主食がグミコミュのグミ以外で好きなもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんばんは。管理人のグミ剣斗です。
思えばこのコミュニティーを立ち上げたのはもう2年1カ月も前なんですね。正直放置しまくってましたすみません。

ということで、2年1カ月の沈黙を破りついに新感覚グミコミュニティー「主食がグミ」セカンドステージ突入!!!ばんばんグミバナで盛り上がりましょう!!

と、いいたいところなのですが、何を隠そう最近管理人は奥歯がいやに痛いのであんまりグミを食べてなry

グミはもちろん素晴らしい食物ですよね。今や日本のどの食卓でも見かけるようになりました。穏やかな朝食のひと時でグミを見ない日はありませんよね。

しかし!あんまりにもグミばっか食ってると管理人のように奥歯に違和感を覚える可能性も否定はできません。そこで、今回はみなさんの「グミ以外で好きな食べ物」を書き込んでもらおうと思います!!

ってかもうこの際食べ物じゃなくてもいいや。好きなもの!

ここで聞きたい!!あなたの好きなものは、なんですか??


僕は、堀北真希です。こんな感じでよろしく!!

コメント(9)

正直コメントくる気がしない・・笑
皆書き込んでね笑
はじめまして

粗めの紙やすりとかが好きです
一番はゴルフが好きかな。そのずっ〜と後にグミが好きかなexclamation ×2グミはコラーゲンが、たーっぷり入ってるらしいよハート
> 星のさん
はじめまして!
粗めの紙やすりとはまたピンポイントな・・素晴らしいですね。 粗くない紙やすりなんて生ぬるいですもんね。あれこそゆとりですよね。
> ダメネ!さん
素晴らしいですね。 ゴルフ部の鏡です
グミは何番目かな
ちなみに僕はグミより堀北真希の方が2000倍好きです。
でも宮崎あおいはもっっと好きです
> いがさん
「バンプ」。一言。いいですね。僕もたまにカラオケで歌わさせてもらってますよ。
ってか久しぶり笑笑

> あーあさん
慣れない勉強漬けの毎日に気が狂った挙げ句こうなったんだよ笑笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主食がグミ 更新情報

主食がグミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング